Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事、いいなぁ。
『敗退決まり泣きじゃくる・・・誰が駒野を慰めたか』

仕事中に、ちっちゃい画面ひらいて更新(笑)

この記事、いいなぁって思って。

『一番長く駒野の肩を抱いていたのは、松井だった。
そして駒野以上に泣いていた。何も言わず、しゃくり上げ、ただただ肩を抱き続けていたようにみえた。
そして逆の肩を、阿部が抱いた。』

『サポーターへのあいさつに駒野を背を押していざなったのは、稲本だった。
努めて笑顔だった。駒野は笑顔を返すことはできなかった。
それでも稲本は笑みを送り続けた。』

記事より抜粋。

・・・私、仕事中なのに、本気で涙目です。
スポンサーサイト
頑張った!!
負けちゃったけど………

負けちゃったのは、ホント悔しいけど……

お疲れ様でした!!日本代表!!!!

23番ファンの私としては、PKには特別な思いがあるので、複雑な思いで見てました。

PKの前に、23番、映りましたし(笑)

試合後、駒野選手の肩を抱いていた、目を真っ赤にした松井選手の姿に、なんか、ホッとしました。
中澤選手のあたたかさや、長谷部選手のコメントも。

みんな口を揃えて『このチームはよかった』っていっていたから、ホントによかったんだろうなぁ。
今回のチーム、結構選手がアラサーが多くて、上も下もいてって感じだったから、精神面でもバランスが取れていたんじゃないかな。

……フツーのOLやってる私でも、会社で案件ごとにチーム組むとき、年齢的にバランスの取れたチームだと物凄く進めやすいし、たいてい結果がついてくるし。


ちょっと話しはそれましたが。

それだけいいチームだったのなら、なおさら勝ってほしかった!!

次は、4年後…の前にオリンピックもあるのかな?

本田とか岡崎を中心に、今回控えに回っていた選手も、選ばれなかった選手も活躍してくれるだろうから、楽しみにしていたいです!!

私の23番のレプリカは、もう使えないかな……。

4年後は…40歳だもんなぁ……。



翼は、どんなメッセージを送るのかな。

ニッカンさん!!
最後まで取材、よろしくお願いしますッッ!!!!!!



いつも拍手ありがとうございます☆


ちよちゃん
スーツケース、使いまくってるらしいから!!どっかで映るかな~。

えみさん
翼らしいですよね。
そしてそんな高価なプレゼントができるなんて、さすが翼です!!
スーツケース
今日は、ものすっごいジトジトしていて、気分も晴れないけど……今朝は直行でお客さんのところです………。

ま、会社いっても、こんな日の私は使い物になりません。
スタバに逃げ込んでいる確率が高いっす……。

さて。
お友達さんから教えてもらい、山崎さんのblogをみました~。

いやはや。アツーイ記事をありがとうございますm(__)m
本当に。

にしても。
マッチさんに介抱される翼ってーーーー(笑)
先輩にも後輩にも、介抱されてますよねぇ(苦笑)

でも、なんかうまく言えないけど、そうやって心を許せて楽しく呑める人達に、翼が囲まれていて、よかったな~って思います!!

マッチさん、ありがとうございますッッ!!!!


あとあとっ!!
翼が松井選手にあげた、スーツケース☆
ありゃ、とてつもなく、高価なものなのでは!?

私の推測が間違ってなければ、あのスーツケースは、今でも職人さんが1つ1つ手作りをしているようです。

なんか~さすが翼チョイスってかんじです。


果たして、松井選手は、そのスーツケースを使っているのでしょうか……。

日本チームが帰国するときの映像に、注目したいと思います!!

………あ。
しばらく帰って来なくていいですからね~!!!!!!!!






いつも拍手&コメントありがとうございます☆


えみさん
あれは、松井選手かと(笑)
いやぁ、笑いましたー。さすが、翼の親友☆
ナイスです!!!!

私もラジオ、聴かないと~と思いつつ……(苦笑)


mamiちゃん
遠藤ねー!!私も、次は、遠藤って思ったし、あと、FKとかCKになるたびに、『俊に蹴らせてあげて~!!』って思う。
出てないんだけどさ。
EXILEの番組は見てないから知らないんだけど……そんなに面白かったなら、見たかったな~。


あっちゃん
サッカーは、ルールがわかりやすいし、勝ち負けも明白だから、単純に盛り上がるよね。

楽しいよね~♪
やったーーーー!! 決勝T!!!!
すごいっ!!やったー!!!!!


大興奮☆
日本、がんばりました~。

本田も遠藤も岡崎も!!

てか、みんな頑張ったでしょ~。

ここまでくると、大久保に決めてほしいって思います。
いい動きしてるし、決して悪くないと思うので、だからこそ、決めてほしいな~と思うのです。

3点目。
岡崎が決めたあと、ベンチ前でみんなと喜んでいる時、最後、岡崎のお尻を蹴った、黒いベンチコートを着たオトコ……

あれ、松井選手でしたよねぇ(爆)

ウケル~!!!!

あと、後半ロスタイムらへんかな?

ベンチが映ったら、みーんな立っていて(笑)

私の大好きな23番、なぜかボール持ってニッコニコでした(笑)

その後、誰かスタッフのような方に諭されて、座らされてましたけど(笑)

23番のファンとしては、やはり川島が気になります。

あのPKは、日本の雰囲気からして止めてくれるとは思ったけど、まさか、こぼれ玉を押し込まれるとは………。


ものすごい悔しがっていた川島が印象的でした。


今日も一日、テンション高く頑張れそうです。
(ホントは休みをとっていたのに~仕事です)




いつも拍手ありがとうございます☆

えみさん

私、野球はビールが欠かせないんですけど、サッカーは飲まずに見てしまうんです。
この差はいったい……。


恭さん

とばせ、おめでとうございまーす!!
私、まだ、今年1回も聴いていないです……。
メイク、本当にオススメです~。あれが自分で出来るようになったら、ホント怖いものナシですよ~。
メイクアップモニター&パブリッ クビューイング
日本、負けちゃいましたねー………。


昨日は、お友達の新しいお仕事のお手伝いで、メイクアップモニターをさせてもらいました。

ちょーイケメンのプロのメイクさんに、メイクをしていただけるのです♪

私は、普段はクールな感じ(を目指して)メイクすることが多いので、昨日は、ちょっとカワイイ感じをお願いしてみました☆

ほとんど使わない、淡い色を使っていただいて。

そしたら。
やっぱり、全然違いますよね~。うん。
全然違いました。

てか、私の顔にもこんなかわいいピンク系が会うんだ~と、新たな発見でした。


お友達は、そのプロのメイクさんを先生にした、メイクアップセミナー等を計画されているみたいです。

よく考えたら。
メイクって、自己流なんですよね~私。
誰にも教えてもらったこと、ないわ。
って思って。

と、思ったら、ちゃんと習いたいな~って思いました。
メイクひとつで、印象ってがらっと変わりますしね。

パーティーメイクとかは、よく講座を見るけど、私、パーティーなんて行かないしー。

普段のメイクをちゃんとできるようになりたいって思いました♪



そして、そのメイクのまま、広尾へ。
オランダ戦のパプリックビューイングに行ってきました!!

私の大好きな綾子さんのカフェです☆

綾子さんもいらっしゃって、声をかけてくださって、しばしおしゃべり。

綾子さんは、昨日はとっても大切な日だったので、しばらくして、そちらに向かわれていましたが、やっぱり憧れの女性とお話すると、素敵なパワーをもらえる気がします♪

メイクは、一緒にいったお友達にも大好評でした~。
写メ、取られたし(笑)


23番のレプリカ着てみていたのですが、何人かの人に

『23番って、誰ですか?』

って聞かれました~。
男性でも、知らないかた、多いんですねっっ!!

ちょっと前までは、彼のファンだというとミーハー扱いだったのですが、今では、『渋いねー』って言われます……。

渋い域なんだー……。

時代は、間違いなく、流れている証拠ですね……。


デンマーク戦は、自宅で観戦予定。


今度こそ、負けないでほしいです☆






いつも拍手、ありがとうございます☆


ばどさん
了解しましたー。
おそくなりましたが、外させてもらいました。
これからも楽しみにしてますね♪

蘭さん
そうでしたねー。
私も唯一、ジャニ友の中でサッカーの話が出来るのが、蘭さんです。
4年後………よ……能活、どうしてるかなぁ……。


あっちゃん
あっちゃん、弟いたの?びっくり!!!いや~びっくり。
妹だけかと思ってたよ~。
松井選手、途中交代しちゃったけど、出てよかったね☆
翼と試合後メールのやりとり、したのかなぁ?


えみさん
前回、カメルーン戦は、ほんとよかったです!
オランダ戦は、内容は決して負けていなかっただけに、残念でなりません……。
ニッポン☆勝利

おはようございます!!!

やったー♪ニッポン勝ちましたね!!!!
もう、ほんとよかったですよ~。
私は、4年前につくったありえないレプリカを着ながら、家で見てました。

どこがどう有り得ないかは…あえて言いませんが(笑)

見ていて安心感を感じたのは私だけかな?

サッカーは素人ですがよく見ているので、何となくわかります。

インタビューで、やはりグループリーグの初戦ってのもあって、みな厳しい表情だったけど。

唯一、エトーを押さえきった長友選手だけが、本当に嬉しそうにインタビューに応じてました(^O^)
長友選手の、あのユニホームのスリーブ部分のピタッと感は、なかなか気になるけれど(笑)

でも、本当に嬉しそうで、私までうれしくなっちゃいました。

そして松井選手!!!!
翼、観てたかなぁ。

すんごいよかったですよね。うまかった。
解説の山本さんが、かなり褒めてましたよね。

松井選手、昨日も【BACKBORN】聞いてから試合に臨んだのかな?

本田選手も~☆
落ち着いて決めてくれてよかったよかった。

イロイロな報道を聞いてると、本田選手の、自分の追い込みっぷりは半端ないみたいで。
とことん、計画的に理詰めで追い込んで、キッチリ本番までに自分の理想とする自分に追い込むイメージ。

それができるって、相当メンタルが強いんだろうなぁ。



最後、ゴール前で中澤選手が相手とぶつかって倒れて、相当痛がっていた時、確か、ロスタイムで、そこで日本が一人欠けるのは痛いから、岡田監督が

『立てっ!!立てっ!!』

って必死で叫んでる姿が印象的。
中澤選手も、痛くてフラフラなのに、またボールが来て、フラフラしながらヘディングでクリアしていたりして……。

とにかく、アツかった~。

書き始めたらきりがない(笑)


とにかく、勝ち点3はもぎ取ったわけなので、次はオランダですが、負けないでほしいです!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。