Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


この記事、いいなぁ。
『敗退決まり泣きじゃくる・・・誰が駒野を慰めたか』

仕事中に、ちっちゃい画面ひらいて更新(笑)

この記事、いいなぁって思って。

『一番長く駒野の肩を抱いていたのは、松井だった。
そして駒野以上に泣いていた。何も言わず、しゃくり上げ、ただただ肩を抱き続けていたようにみえた。
そして逆の肩を、阿部が抱いた。』

『サポーターへのあいさつに駒野を背を押していざなったのは、稲本だった。
努めて笑顔だった。駒野は笑顔を返すことはできなかった。
それでも稲本は笑みを送り続けた。』

記事より抜粋。

・・・私、仕事中なのに、本気で涙目です。
頑張った!!
負けちゃったけど………

負けちゃったのは、ホント悔しいけど……

お疲れ様でした!!日本代表!!!!

23番ファンの私としては、PKには特別な思いがあるので、複雑な思いで見てました。

PKの前に、23番、映りましたし(笑)

試合後、駒野選手の肩を抱いていた、目を真っ赤にした松井選手の姿に、なんか、ホッとしました。
中澤選手のあたたかさや、長谷部選手のコメントも。

みんな口を揃えて『このチームはよかった』っていっていたから、ホントによかったんだろうなぁ。
今回のチーム、結構選手がアラサーが多くて、上も下もいてって感じだったから、精神面でもバランスが取れていたんじゃないかな。

……フツーのOLやってる私でも、会社で案件ごとにチーム組むとき、年齢的にバランスの取れたチームだと物凄く進めやすいし、たいてい結果がついてくるし。


ちょっと話しはそれましたが。

それだけいいチームだったのなら、なおさら勝ってほしかった!!

次は、4年後…の前にオリンピックもあるのかな?

本田とか岡崎を中心に、今回控えに回っていた選手も、選ばれなかった選手も活躍してくれるだろうから、楽しみにしていたいです!!

私の23番のレプリカは、もう使えないかな……。

4年後は…40歳だもんなぁ……。



翼は、どんなメッセージを送るのかな。

ニッカンさん!!
最後まで取材、よろしくお願いしますッッ!!!!!!



いつも拍手ありがとうございます☆


ちよちゃん
スーツケース、使いまくってるらしいから!!どっかで映るかな~。

えみさん
翼らしいですよね。
そしてそんな高価なプレゼントができるなんて、さすが翼です!!
スーツケース
今日は、ものすっごいジトジトしていて、気分も晴れないけど……今朝は直行でお客さんのところです………。

ま、会社いっても、こんな日の私は使い物になりません。
スタバに逃げ込んでいる確率が高いっす……。

さて。
お友達さんから教えてもらい、山崎さんのblogをみました~。

いやはや。アツーイ記事をありがとうございますm(__)m
本当に。

にしても。
マッチさんに介抱される翼ってーーーー(笑)
先輩にも後輩にも、介抱されてますよねぇ(苦笑)

でも、なんかうまく言えないけど、そうやって心を許せて楽しく呑める人達に、翼が囲まれていて、よかったな~って思います!!

マッチさん、ありがとうございますッッ!!!!


あとあとっ!!
翼が松井選手にあげた、スーツケース☆
ありゃ、とてつもなく、高価なものなのでは!?

私の推測が間違ってなければ、あのスーツケースは、今でも職人さんが1つ1つ手作りをしているようです。

なんか~さすが翼チョイスってかんじです。


果たして、松井選手は、そのスーツケースを使っているのでしょうか……。

日本チームが帰国するときの映像に、注目したいと思います!!

………あ。
しばらく帰って来なくていいですからね~!!!!!!!!






いつも拍手&コメントありがとうございます☆


えみさん
あれは、松井選手かと(笑)
いやぁ、笑いましたー。さすが、翼の親友☆
ナイスです!!!!

私もラジオ、聴かないと~と思いつつ……(苦笑)


mamiちゃん
遠藤ねー!!私も、次は、遠藤って思ったし、あと、FKとかCKになるたびに、『俊に蹴らせてあげて~!!』って思う。
出てないんだけどさ。
EXILEの番組は見てないから知らないんだけど……そんなに面白かったなら、見たかったな~。


あっちゃん
サッカーは、ルールがわかりやすいし、勝ち負けも明白だから、単純に盛り上がるよね。

楽しいよね~♪
やったーーーー!! 決勝T!!!!
すごいっ!!やったー!!!!!


大興奮☆
日本、がんばりました~。

本田も遠藤も岡崎も!!

てか、みんな頑張ったでしょ~。

ここまでくると、大久保に決めてほしいって思います。
いい動きしてるし、決して悪くないと思うので、だからこそ、決めてほしいな~と思うのです。

3点目。
岡崎が決めたあと、ベンチ前でみんなと喜んでいる時、最後、岡崎のお尻を蹴った、黒いベンチコートを着たオトコ……

あれ、松井選手でしたよねぇ(爆)

ウケル~!!!!

あと、後半ロスタイムらへんかな?

ベンチが映ったら、みーんな立っていて(笑)

私の大好きな23番、なぜかボール持ってニッコニコでした(笑)

その後、誰かスタッフのような方に諭されて、座らされてましたけど(笑)

23番のファンとしては、やはり川島が気になります。

あのPKは、日本の雰囲気からして止めてくれるとは思ったけど、まさか、こぼれ玉を押し込まれるとは………。


ものすごい悔しがっていた川島が印象的でした。


今日も一日、テンション高く頑張れそうです。
(ホントは休みをとっていたのに~仕事です)




いつも拍手ありがとうございます☆

えみさん

私、野球はビールが欠かせないんですけど、サッカーは飲まずに見てしまうんです。
この差はいったい……。


恭さん

とばせ、おめでとうございまーす!!
私、まだ、今年1回も聴いていないです……。
メイク、本当にオススメです~。あれが自分で出来るようになったら、ホント怖いものナシですよ~。
メイクアップモニター&パブリッ クビューイング
日本、負けちゃいましたねー………。


昨日は、お友達の新しいお仕事のお手伝いで、メイクアップモニターをさせてもらいました。

ちょーイケメンのプロのメイクさんに、メイクをしていただけるのです♪

私は、普段はクールな感じ(を目指して)メイクすることが多いので、昨日は、ちょっとカワイイ感じをお願いしてみました☆

ほとんど使わない、淡い色を使っていただいて。

そしたら。
やっぱり、全然違いますよね~。うん。
全然違いました。

てか、私の顔にもこんなかわいいピンク系が会うんだ~と、新たな発見でした。


お友達は、そのプロのメイクさんを先生にした、メイクアップセミナー等を計画されているみたいです。

よく考えたら。
メイクって、自己流なんですよね~私。
誰にも教えてもらったこと、ないわ。
って思って。

と、思ったら、ちゃんと習いたいな~って思いました。
メイクひとつで、印象ってがらっと変わりますしね。

パーティーメイクとかは、よく講座を見るけど、私、パーティーなんて行かないしー。

普段のメイクをちゃんとできるようになりたいって思いました♪



そして、そのメイクのまま、広尾へ。
オランダ戦のパプリックビューイングに行ってきました!!

私の大好きな綾子さんのカフェです☆

綾子さんもいらっしゃって、声をかけてくださって、しばしおしゃべり。

綾子さんは、昨日はとっても大切な日だったので、しばらくして、そちらに向かわれていましたが、やっぱり憧れの女性とお話すると、素敵なパワーをもらえる気がします♪

メイクは、一緒にいったお友達にも大好評でした~。
写メ、取られたし(笑)


23番のレプリカ着てみていたのですが、何人かの人に

『23番って、誰ですか?』

って聞かれました~。
男性でも、知らないかた、多いんですねっっ!!

ちょっと前までは、彼のファンだというとミーハー扱いだったのですが、今では、『渋いねー』って言われます……。

渋い域なんだー……。

時代は、間違いなく、流れている証拠ですね……。


デンマーク戦は、自宅で観戦予定。


今度こそ、負けないでほしいです☆






いつも拍手、ありがとうございます☆


ばどさん
了解しましたー。
おそくなりましたが、外させてもらいました。
これからも楽しみにしてますね♪

蘭さん
そうでしたねー。
私も唯一、ジャニ友の中でサッカーの話が出来るのが、蘭さんです。
4年後………よ……能活、どうしてるかなぁ……。


あっちゃん
あっちゃん、弟いたの?びっくり!!!いや~びっくり。
妹だけかと思ってたよ~。
松井選手、途中交代しちゃったけど、出てよかったね☆
翼と試合後メールのやりとり、したのかなぁ?


えみさん
前回、カメルーン戦は、ほんとよかったです!
オランダ戦は、内容は決して負けていなかっただけに、残念でなりません……。
ニッポン☆勝利

おはようございます!!!

やったー♪ニッポン勝ちましたね!!!!
もう、ほんとよかったですよ~。
私は、4年前につくったありえないレプリカを着ながら、家で見てました。

どこがどう有り得ないかは…あえて言いませんが(笑)

見ていて安心感を感じたのは私だけかな?

サッカーは素人ですがよく見ているので、何となくわかります。

インタビューで、やはりグループリーグの初戦ってのもあって、みな厳しい表情だったけど。

唯一、エトーを押さえきった長友選手だけが、本当に嬉しそうにインタビューに応じてました(^O^)
長友選手の、あのユニホームのスリーブ部分のピタッと感は、なかなか気になるけれど(笑)

でも、本当に嬉しそうで、私までうれしくなっちゃいました。

そして松井選手!!!!
翼、観てたかなぁ。

すんごいよかったですよね。うまかった。
解説の山本さんが、かなり褒めてましたよね。

松井選手、昨日も【BACKBORN】聞いてから試合に臨んだのかな?

本田選手も~☆
落ち着いて決めてくれてよかったよかった。

イロイロな報道を聞いてると、本田選手の、自分の追い込みっぷりは半端ないみたいで。
とことん、計画的に理詰めで追い込んで、キッチリ本番までに自分の理想とする自分に追い込むイメージ。

それができるって、相当メンタルが強いんだろうなぁ。



最後、ゴール前で中澤選手が相手とぶつかって倒れて、相当痛がっていた時、確か、ロスタイムで、そこで日本が一人欠けるのは痛いから、岡田監督が

『立てっ!!立てっ!!』

って必死で叫んでる姿が印象的。
中澤選手も、痛くてフラフラなのに、またボールが来て、フラフラしながらヘディングでクリアしていたりして……。

とにかく、アツかった~。

書き始めたらきりがない(笑)


とにかく、勝ち点3はもぎ取ったわけなので、次はオランダですが、負けないでほしいです!!!


