Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


翼汁(笑)
土日、PZ→SHOCKを渡り歩いていました。

さすがに!
疲れましたーーーー。

疲れすぎて、私のテンションもおかしかったし。

感想をざっくり。

PZは、2回目でしたが、翼のアーサー色も全体的な堅さも
なくなっていて、観やすくなっていた気がします。
優馬君の関西弁!
たぶん、ちゃんと聞いたのははじめてなんですけど、凄くよかったです!

いや、関西弁がうまいのは当たり前で、それを劇中に入れられる余裕が
出来たのが本当によかったって思って。
その部分は特に、優馬くん、生き生きしていたように感じたし。

翼の腰に関しては(笑)まあ、自由自在でして。
言うまでもありません(爆)

先日は、森さんがいらっしゃっていた日なので、よりいっそう気合が
入っていたのかな~とは思いましたが(プッ)

腰に関しては(あ、それ以外もです!)
やっぱり、山崎さんのブログを読まれたほうがいいかと思いますので、
リンク、張らせて頂きます。。。

今日のブログのタイトル、ココから来てます。

この、答えてる翼、その様子がめっちゃ目に浮かびます。
ものすっごい、想像できますから(笑)



SHOCKは、2月3月にどうしても仕事で入れなかったので、
ワタシ的初日で。

いろいろあって、オープニングのシーンから、ワタシ、大号泣!!!

こんなに泣いたSHOCKは初めてでした。
しかも、最初から。
しかも、ワタシ、観劇していて、蚊に刺された!!!
帝劇って、蚊、いるんでしょうか???

涙は出るし、アイメイクは悲惨なことになってるし、蚊には刺されるし、
もう、散々でした。

松崎さま、スベるのと紙一重な絶好調ップリで。
絶好調・・・というか、テンション高っっって感じで。

絶好調とテンションが高いのは違いますからね~。余計、心配っす。



PZとSHOCKでディープな週末を過ごした私は、とりあえず会社にいますが、
午前中、自分に「お休み」をあげてます(←だめだろーーー)

午後からちゃんと・・・しますっ!(たぶん)
シングルカット
おはよーございます

暑すぎて、溶けるんじゃないかと思います、私

いや、ちょっと……かなり溶けたほうがいいとは思うのですが


翼をみると、つくづくそう思います。


さて。
お友達さんから教えていただきました

PZのテーマ曲「ROAD TO PLAYZONE」が、シングルカットされるんですね~

今年いっぱいの限定発売だそうです

ミュージカルクリップって、どんなかんじかなぁ。

てか、今回はJEから出すのかしら
だとしたら、ちょっと興味深いですイロイロと

8/18は、休演日ですが…気になるだけで、私は大人しくしています

19日から怒涛の大阪滞在ですので

CDは青劇で予約しよっかな。
予約したらに届くんですよね
ま…しばらく見られないけど、ま、いっか


………どうか、これが以前言っていた『夏に出すダンスナンバー』ではありませんように

でも、あの時期にPZ出演が決まってるって、ありえないのかな。

だとしたら、ソロ第二弾、期待できるかな

……滝翼優先で、全然構わないけど
あ、思い出した。
今、思い出した
 
PZ行ったときに気づいたこと。
どーでもいいのですが劇中で、エビジさん達が合宿に持って行くために持っていたスーツケース、私、同じの持ってますー
 
ほんとーに何の変哲もないスーツケース。
 
つばサンタに行くのに、仕事持ってかなくちゃいけなくて、前日の夜に慌ててビッ〇カメラで買ったやつだし
 
 
どーでもいいけれど、いきなりふと思い出したので、書いてみました~
 
 

今日は
仕事です。

今日行って、作業進めておかないと、東京千穐楽が、存分に楽しめないからなのですー。


にしても、暑いなぁ。
暑いの嫌いな私は、こんな日に仕事でも、全く問題なく(笑)
むしろ、一日涼しいところにいられるからラッキー(v^-゜)くらいな感覚です。


さて。
日々いろんな方がPZ観に来られていますね。

WWTPのときってそんなに来られてましたっけ?

PZ、やけにゲストが多いなぁって思って。

PZそのもののファンの方が多いのでしょうか…。

いづれにせよ、翼の貫禄ある姿を観ていただいて、あわよくば今後のお仕事に繋がればいいなぁと☆

あーお腹すいた!!
アイスが食べたい!!

会社の側にはハーゲンダッツの路面店も、ピエールマルコリーニの路面店もあるから、我慢をしりません、私(笑)

夏太りするんじゃなかろうか………。

翼の頬はこけているのに。




いつもコメントありがとうございます!!

>mamiちゃん
ごめーん。送り忘れてた!!!
これから送るっっ!!
そうなのよ~。久しぶりに読まれたわ~。


>えみさん
ワッハッハ!!日記観ました。ものすっごい優馬くん席でしたね(笑)
ほんと、神様に感謝する席ですねぇ。
おめでとうございました☆
埼玉県のゆかりん☆Part18
おぉ!!!!
久々過ぎる登場!!!!埼玉県のゆかりん、久しぶりに短メールに登場です。

ありがとうございまーす☆

去年の8月を最後に読まれていないみたいなので………約1年ぶり?

今年、まだ、とばせん一度も聴いていない私は、いい加減効こうと思います!!!!!
(かなり遅ればせながら)

シエスタ…昼寝って意味でしたね☆
シエスタってなんだろうって思って、調べはしたんですが、よく考えたら、翼、スペイン語わかるんだったーーーって思って。

あえて訳さず送りました。

………相も変わらず仕事中に携帯から♪



お知らせ下さった方、本当にありがとうございますm(__)m
一気にテンションあがりました~☆




いつも拍手ありがとうございますm(__)m


>えみさん
あってます。ミススノーマン、の頭文字です。
森さんとの遭遇率の高い私は………何とも思わなくなってしまいました(-.-;)
でも、いつまでも翼の舞台やコンサートにきてくださる事は嬉しいですよね。

>atsukoさん
おぉ!!2回目!!!昨日はどうでした?
翼だからこそ出来た舞台…うっうれしい言葉をあざーーーーっす(T_T)
私も、atsukoさんの大好きな玉ちゃんの魅力を探してみますッッ!!!!

>恭さん
ほんと、母の気分です。母になったことは無いですが、なんか、『こんなに立派になって~』ってリアルに言ってしまいそうです(笑)
階段は絶品!!
今まで翼には鬼門でしたが…。

>ちよちゃん
そりゃ、くびれもするよねぇ(笑)
私のウエストと交換してほしひ……。
あの顔はヤバイね。
みんなノックアウトだよ~。

>あっちゃん
……ここには書きにくいけど、あれは、松崎さま達じゃなくてよかったよ。うん。彼らはPZじゃなくてよかったと思う。

>ちよちゃん
確かに、主役と主演は違うようで(笑)
勉強になりました(皮肉)

>mamiちゃん
柱、全部撮ったと思うんだけど…漏れていたらごめん。
あそこはずーっといられるよ。
富士山よりパワースポットだよ~。

>えみさん
複数回見ると、見方変わりますか?
先日は、ものすごい優馬くん席でした!!
えみさんのために~って、レポしたかったのですが、なんか、圧倒されて覚えてません………。
でも、私は翼の次にオーラを感じました。
PZ行ってきました!!
やーーーっと!!ワタシ的初日を迎えました~。


一緒に入ったお友達の強運により、2列目という、素敵な席でした!!!!!!!!!!!


…私の名義は外れているというのにf^_^;



さて。
事前に心構えをしていたので、出番や演技については、うん、大丈夫でした。

翼が初めて台詞を発したとき……
私の目の前には、アーサー・カペルがいましたーーーーーー(爆)
しかも、スーツだからますますアーサー(笑)

あれで髭があったら、もう、アーサーに間違いないっす☆


やらっちの台詞で、『ここは帝劇か?』と思ったけど、今井さん、別のシーンで

『Show must go on!!』

言い放ちましたよーーーーー♪♪♪

ビックリしました。

てか。
翼のあの貫禄ってナニーーーーー!!!!!!
翼に貫禄って言葉は無縁だったよなぁと。


ちびっこJr.に囲まれて踊ると、なんかもう、翼が神々しく見えました。


やらっちは…よく見ていないからわからないけど、左足のふくらはぎらへん、テーピングでぐるぐるでした。

酷使してるんだなぁ。


翼のソロライブや舞台では観られないダンスの振り付けや衣装(笑)が見られたのはよかったです。
WWTPの千年ではそんなに思わなかったけど、PZで、翼のヒップホップをみて、私、わりと翼のヒップホップ好きかも~って思いました。

その方面はやらっちのほうがうまいのかもだけど、これは主観の問題で、私の好みだってだけです☆

あとあとーーーー。
階段で、ハット被っていて、そこからちらっと見える目線が…………


やっばーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あれは、魂もってかれます。

覚悟してみるべし、です(笑)

腰に関しては(笑)
もう、前後左右好き放題!!!

途中から、よくもまぁあんなに動くなぁ……って尊敬の域に(笑)


さてさて。
昨日は森光子さんと竹内まりやさんがきてました。

あと、MSM……だとおもう。
私、真田くんしか分からないからなぁ。

真田くんがちょっとかっこよくなっていてビックリしました。

彼ももしや、生で観たほうが断絶カッコイイパターンでしょうか………。




いつも拍手ありがとうございます!!
レスは後ほどさせてもらいますm(__)m
お久しぶりです。
びっくりする事に。

私、滝に入ったまま、ブログ更新して無かったですね(笑)
入りっぱなしかよーーーって自分で突っ込んでしまいました。

さて、滝から出てきたら、PZは初日を迎えているし、
相方君も後輩君も観てるけれど、
でも、私の初日は明日だし、
W杯はスペインの優勝で閉幕しているし、

・・・時の流れは速いものです。

今回のPZ。
まだ観てないから、他の人の感想をあさっていたりするのですが、
一番心に響いたのが、、、

“翼主演だからって、WWTPのつもりで観たらダメっ!!”

ってやつ(笑)
トラビス氏の振り付けだし、踊りまくってるって言うし、ジャニの舞台だし
翼主演だし。

でも、WWTPのつもりで観てはいけないって、どういうことだ??
って、ちょっとウケてしまいました。

要は、、、翼+M.A.D.じゃないってことが一番のポイントなのね♪
って勝手に解釈しています。

ダンスのスタイルが、翼寄りではなくって、バラエティに富んでいて
やっぱりジャニの舞台だって事。

メンバーからしたら、中心にいるのが翼なのが不思議がキャスティングですもんね。
滝じゃないの?って思ってしまうくらいのキャスティング。

でも、翼主演だと、こんなジャニ的な舞台は観られるわけもないから、
滝翼魂にまでに、私の感覚をジャニに戻しておくのもいいかも(笑)

明日、楽しみだなー♪
滝☆修業

これから、この滝に入ってきます!!!

ヨガ断食☆2日目

おはようございます。


今朝は5時半起床。
お祈りして、リフレクソロジーのあと、瞑想をして、今、朝食が終わりましたー!!

今朝は
豆乳、フルーツ、米粉パン
です。

お腹、わりと大丈夫ですが、やっぱり食べたい!!!

そして、これから初体験☆なツアーに行ってきます!!!!

滝ーーーーーッ!!!!

(相方くんではなく、リアルな滝です)

ヨガ断食☆
今日、明日と1泊2日で『ヨガ断食』をしに来ています!!

小田原のほうに。

いやぁ。人間、これだけでも生きて行けるもんだわ(笑)

朝から、山道を8キロほどトレッキング。

その後、お昼は、8穀米のおにぎり(しょっぱい梅干し入り)1つのみ。

その後、温泉に入り、しばし休憩の後、夕飯。

夕飯は、ビシソワーズ的なものと、豆腐としょうが湯。

その後、ヨガに瞑想。

いやぁ。
割といけるもんです。
今の所、空腹にも悩まされず、生きています。

テレビないし、山の中なので、とりあえず物音一つしませんが、そんな環境にいれば、人は生活出来るもんですね(笑)

…翼の、例のスペインのホームステイに比べれば、まだまだ生活しやすいってもんです☆

というわけで、なんと、もう就寝時間(笑)

明日はSHOCKが再開ですね!!
私が行くのは後半ですが…。

とりあえず、翼にも松崎さまにも会うまでに、身も心も清めておきたいと思いまーす。


では、お休みなさい(ρд-)zZZ


拍手の返信は、後日しますね!!!
いつもありがとうございますm(__)m
チームワーク♪
最後まで、よかったですね。
日本代表爆笑記者会見。

私はリアルタイムで見られていないので、WSとかでかいつまんでいるものしか
見ていないのですが、それでもあのチームが、本当に雰囲気がよかったんだって事が
とってもよくわかりました。

仲がいいチームを見ていると、こっちまで幸せになりますよね!!

ちょうど、、、滝の前で安心しきっている笑顔で暴走をする翼と、
それにちゃんと乗っかりつつやさしく軌道修正してくれる滝を見て、
心が満たされるように、、、(惚)

それにしても。
今野選手への岡田監督からの無茶振りと、森本選手の歌(?)は
あっけにとられたよなぁ。

びっくりしすぎて笑うの忘れました。

あ、次はオリンピックの前に、アジアカップがありましたね!

監督、どうなるんだろう。

そしてそして私の大好きな23番は???

ニッカンさん、最後まで取材ありがとうございました!
翼と松井選手の仲のよさが伝わってくるたびに、うれしかったですーーー。

翼も良い友達をもったなぁ。

松井選手!
ぜひとも、プレゾンを観にきてくださいませ!!

でも、今観にきたら、凄いことになりそうだな(笑)
例えば、滝が観に来たとしても、それ以上の混乱になりそう!!(本気で)


さて。
私は明日から1泊2日で、とある場所に行ってきます。
身も心も浄化されてきますっっ!

翼に会う前に、ガッツリ清めておかないとねっ(笑)



いつも拍手ありがとうございます。


>かおりん
そうだよね。あれは本当に感動モノだよね。
でも、日本を代表するレベルの人たちがアレだけ集まっていて
もの凄い個性集団のはずなのに、あれだけまとまるってすごいよね。

>あっちゃん
仲間っていいよね。
大人になっちゃうと、なかなかあーゆー仲間の優しさに触れることって
そう多くはなくなっちゃうと思うんだけど、
でも、同年代の男の人たちがあーやって本気で泣いて、本気で
仲間を思いやる姿には、心打たれるよね。

>ちよちゃん
松井選手ってところが、また、余計泣けるんだよね。
翼ファンとしては。
私はもともとサッカーが好きだから、翼と仲良くなる前から
松井選手は知ってたけど、、、あのフィジカルの強くなった姿に
まずは泣けたよ。

>ゆきゆきさん
さすがーーーーーーっ!!!(笑)
目の付け所がさすがです!!
私も、それ気になってました。そういうの、めっちゃ気になりますよね。
そういうのを解明してくれる番組とかって、無いですかね。。。

>恭さん
チームワーク、、、と言えば、今はプレゾンのチームワークが
気になりますもんね。
結局は翼の話に・・・(笑)翼ファンである以上、どうしてもそうなりますよねぇ。
そうなる自分がまた、笑えます。
プレゾンのチームワーク、、、どうなんでしょうね?
でも、色々な現場を経験している翼なら、きっと・・・きっと・・・!!!!

