Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

つばサンタ終了&埼玉県のゆかりんPart11
まずは、つばサンタお疲れサマー(←懐かしい!!!)でした☆

久しぶりの、翼のハッチャけっぷりがおもしろかったですo(^-^o)(o^-^)o

魂ならではの楽しさを味わえました☆

初めてM.A.D.からファンサをもらうこともできたし。

次はBLITZ。当落、今年中にわかるかなぁ。
何気に1ヶ月切ってるし。
そしてそして。
なんか、またまた『埼玉県のゆかりん』短メールSPに登場でーす(ノ゚O゚)ノ
通算11回目☆
今日は、今年最後の放送だったんですよね♪

ここ最近、隔週くらいの勢いで読んでもらっちゃってるんですけど(笑)

電車で帰宅途中に、隣の人が眠っちゃって、もたれ掛かってきてたので、翼ならどうするかなぁと思って、送ってみちゃいました。

なかなか……ひでぇよ、今井さん(笑)

Rockなお答えをありがとうございましたm(__)m
全く参考になりませんが(笑)

それよりなにより!!!!!
いつもなら、

『埼玉県のゆかりんからもらいました!!』

となるはずなのに、今日に限って、突然、

『ゆかりん!!……………え~埼玉県、からもらいました!!』

と、突然、翼が『ゆかりん!!』というので、あまりにもびっくりして、思わずラジオに向かって

『びっくりした~』

と、独り言を言ってしまいました(笑)

しばらく、心臓がバクバクしてました(笑)

さっ。
今日はカウコンのチケットが来ます!!ステキな席が届きますように…。

コメレスと拍手レスは、後程しますm(__)m

いつも拍手ありがとうございますm(__)m
最近、松崎さまを検索されて、ここにたどり着いてくださる方が多くて、本当にうれしいかぎりです(^^ゞ
翼担なんですけど(笑)松崎さまネタたっぷりです☆
よろしくお願いしまーすm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/10-77bc1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
