Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激務☆

先週はメッチャ忙しかったです。


上司のご家庭がとても幸せに包まれた出来事が起こり、しばらく会社に出社しなかったので、その上司が持っている案件で、私が、打ち合わせに顔だけ出していたものが、そのままそっくり回って来ていました、、、。


さらに。


自分が持っている案件も、いつもはルーチンワークだけしていればよかったものが、急に企画書が必要になって、あちこち見積もり取ったりしていたら、、、


出社した日に家に着くことがなかった週でした。


本当に疲れた、、、。


直属の上司が居なくて、私がばたばたしているのをみて、部や局の上の方々が声をかけてくれるのは、本当に嬉しかった!!


そんなこんなでつかれきっていたので、こりゃジャニPOWER注入しかないだろう!!!

とおもって。


昨日、花男を見てきました~☆☆☆


もう、松潤、かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラストは、「ありえねーーーつーーーーのっ!」ってかんじですが、まあ、それはさておき(笑)

マジ、やばい。ハンパないっす。

終わった後、腰ぬけて、立てなかったし。しばらく。


それにまた、一緒にいったお友達が、10列目くらいのどセンターをとってくれちゃっていたもんだから、

あの巨大スクリーンでの松潤に、あんなことを言われちゃったり(萌)あんなステキなシーンを見せれちゃったり(惚)したら、そりゃ、腰も抜けるって。


京都のシーン(これくらいなら、ネタバレじゃないよね?)では、私は泣きました。


道明寺がぁぁぁぁぁぁぁ!!!


た・だ。


見終わって思ったのが。


「これが翼じゃなくて、本当によかった!」ってこと(爆)


翼なら、『今井翼』としてしか見れないだろうという、このいい年こいた女の大人げのなさ(殴)

そして、松潤の上半身裸もきれいでしたが、、、


「翼のほうがきっとステキ☆」


と、そこだけ妙に冷静な、これまた痛すぎるアラサー(Around30)の女の、、、感覚。


というわけで。

カウコン以来、またまた松潤にやられている私は、冷静になろうと、とりあえずPCの壁紙をWWのポスターにしてみました(笑)


でも、来週の土曜日も、花男、観に行くんですけどね(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/102-80dded01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。