Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

イケメン塾
の、前に。
松竹座、日程出ましたね~☆
お友達からのメールに、無言で一心に見てました(笑)

とりあえず、松竹座は魂扱いなのですね。

金額的にはうれしい限りですが、また、後半は無理矢理(笑)違う種類のテンション↑↑↑で行く感じですかね~。

舞台の時と、魂の時は、なんだかテンションの種類が違う気がするんです……。

そしてまた、なかなかの公演数……。

いやな予感(+_+)



さてさて。

食わず嫌いは、またしばらく見ることができないので(T_T)お友達に送ってもらった、『ムーブ』の『イケメン塾』で、ひとりキャーキャー言っております。

てかさ………翼君よ…………。


そんなに、『経験を元に』歌ってる、とか強調して言わないでいいですから……☆

(ま、経験豊富な訳じゃないですが、と念は押してましたけどね)

しかも。

滝翼で同じ女性を好きになったら……の問いに、

『譲るとかあり得ないですからね!!そりゃ行きますよ!!!』


まぁね。
そうですよね。
いや、なんか、滝沢さんが『どうなんですかね~…』って濁してたのに、笑いながらとかじゃなくて、はっきり言うもんだから、そりゃそうだと思いつつ、ちょっとビックリしちゃいました☆



極めつけは、女性を口説く?おとす?(だったかな)決めぜりふ(´\x93\xB5`)



『……待ってろ。』



ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)/



なんか、女性が『迎えにきて~』とか、わがまま?(←なのか?)を言ったときの、一言らしい。

ま、『翼に迎えに来させる』ってのは、史上最強のワガママで(笑)あり得ないことですが!!


一人暮らしして、初めて気づいたけれど、テレビに向かって発狂してる自分は…………


かなりイタい。非常にイタい(笑)


ちなみに。
滝沢さんは『ちょっと………おいで。』


だった気がする☆

なんか、洗い物とかしてるときに、それはいいから、こっちにおいでっていう事……だった気がする。


さすがに、これらをやらされてるときは、二人とも照れまくってました☆


一人暮らしの難しいところ、その壱。

ペットボトルを捨てる日をうっかり忘れて、家の中で、自前ボーリングができてしまうところ(T_T)


アミコラサイズから、2リットルタイプまで、倒し放題(≧ω≦)b………(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/107-fc11b9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
