Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

急遽なイベント☆
少なく見積もっても……12時間は立ってた気がする(*_*)

早朝から、並んでました。
HPには『対応しかねます』とかかれてましたが、滝翼fanは、混乱とか近隣迷惑とかかけませんから(*^-^)ノ

とはいえ、自主的に並んでる500~700人(って言ってた気がします)と、その後から、a社が別に並ばせてしまった列とで、もめることに。

とはいえ、大人な交渉でしたが。

a社さん!!!
外国でおっきなパーティーを開いて仕切ってるノウハウは、どこかに生かされないもんなんですかねぇ………。


早朝から並んでるのに、整理券はランダムに配られるという、ジャニ無視のa社方式。
ほんと、滝翼fanは大人っすよ☆ありえねーだろーーー………と思いつつ、色んな事情を考え、そうしたいのも分かります。

でもなぁ……。


イベントの1回目は、運良く翼正面の2列目を確保。
途中から、前の方が抜けたので、最前列みたいな感じになりましたヾ(^▽^)ノ

ただ、滝翼が来るか分からなかったので、うっかりしてたら、気づいたときには、目の前に………

今井翼。

びっくりするわぁ☆

プログラムとしては、
☆PV撮影のメイキング
☆恋詩(アコースティックバージョン)
☆PROGRESS
☆回によって違う歌を歌う

ってかんじです。

もう、何回目に起こったことなのか分からなくなったんで(笑)とりあえず、書きます!!!

☆メイキングを見るとき……

向かって
左に滝、右に翼。
滝にはペットボトルのお茶1本、翼には水が2本渡されました。
で、いすが運ばれてきて、翼がスタッフサンに深々とお辞儀するも、たぶんAXのスタッフさんだったのか、翼のノリについていけず、不振な顔で翼を見る……。

1回目は、二人も初めて見る映像だったらしく、かなり盛り上がりながら見てたので、あまり、映像の音声が、私には聞こえず………。

2回目はちょこちょこつっこみながら?見て、基本的には静か。
3回目は、2人曰く、fanのノリが飲み会の2次会(爆)で、
『チュー☆コール』がしつこく沸き上がっていました(笑)
とにかく、fanも疲れててテンションがおかしかったので、二人もそれに合わせて?メイキングを、高校生的な口調でつっこんで、イスも真ん中に二人で寄せて(fanに寄せさせられて)見てました。

『パねぇ!!!!』

とか言いながら。

4回目は見飽きた感があって、おとなしく(笑)

☆恋詩では……
1回目、滝が落ちサビのはいるタイミングを間違える。
2回目、またもや間違え、『あれっ?』と歌いながら言ってしまう。
始まる前、fanから『がんばって~』
3回目、なんと、ギリギリうまいこといった……気がする。

4回目、今度は翼が歌いはじめを間違えて、滝が歌ってるのに歌い始めてしまう……。

そして、この段階でのMC(違ったらスイマセン)で、
●翼は朝5時に起きて、野球の試合。成績は3打数1安打。チームも勝利。
●滝は朝6時就寝。ギリギリ間で寝ていた!!の発言に、fanから大ブーイング。ま、私的には
(こっちは早朝から並んでいるというのに!!)
という思いでしたが(笑)みなさん、どうだったのでしょうか…。
なんか、友達の誕生日会(ここで滝、誕生日バースデーといい、翼につっこまれる!!しかも、つっこまれるまで、言ったことに気づかず)で、もともと、8日は休みだったから、予定を入れていた…らしい。
●Mステ終わりで、このイベントがあることを告げられたらしい。

●滝母が、本気で『私、死ぬまでに一枚CDを出したい!!』発言(笑)

●詩盤といえば…うたばん。
翼は紙を切ってから、マツコデラックスさんやベガス味岡さん系の方々から、とってもビックウェーブが来てるらしい(笑)

ここで…………3回目の時!!!!!!

滝『なんか5回目の追加があるらしいです!!』

と、突然の発表。
4枚も買ったのに、もう1枚買えと?

また…並べと?

fan、しばしパニック。
挙げ句の果てに、滝翼本人に向かって
『どうやって入るの~?(また買わなきゃいけないの?)』
と聞く始末(笑)

ま、それが一番早いですからね☆
一番、みんなが平等に聞けるし。

ま、ただ、それで会場の空気がちょっぴりおかしくなっちゃって、翼も
『中途半端なアナウンスでスミマセン』的なことを言ってたと思います。


で、最後の曲。
1回目はVenus
2回目はひと夏の…
3回目はHo!サマー
4回目はCrazy Rainbow

でした!!

Venusの時は、翼のマイクがスタンドにはまらず!!スタンドを取り替えるハプニングが。
で、マイクスタンドを見て、fanが
『(Venusと夢物語の)どっちーーー?』と。

それに滝、肩を震わせて大ウケ。

3回目が終了すると、追加の5回目チケットを手に入れるために、ダッシュで外へ出る人で大変なことに。


で、無事に5回目。


恋詩
→翼が間違えて「スイマセン、もう一回!」
歌い出しの音程…ですか?歌詞?

プログレスは無難に(笑)

Venus…の予定だったらしいのですが、1回目で聞いてるし、fanにブーイングされ、急遽、ひと夏の…に(笑)裏でバタバタ走り回ってて、始まるまでちょっぴり時間が(笑)
夢物語
ラブスパイラル→翼、マジでのどの調子が悪くて、途中で歌ってなくて、滝があわてて歌った感じ。

衣装はたぶん、5回目は二人とも私服。
翼→白の大きくあいた丸首のTシャツにブルーのクラッシュデニムにピンクのスエードの靴。
首にはリングを通したシルバーのネックレス……。
滝は白のV首Tシャツにブラックののクラッシュデニム☆

でした。

あ!!!髭はなく。

あやふやな部分もあり……違ってたらゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/111-8c16386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
