Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

かわいすぎ!!

昨日は、めちゃいけとJ-WAVEラジオに浸っていました(笑)


まずラジオ。

ムチャぶり感がたまらなくて、マジ笑えました!!


テーマが「遠足」ってとこにまず無理が!!

私でさえも、遠足の思い出ってあんまりないんですけど、、、普通は結構あるものなのかしら?

遠足って、行ったと思うんだけど、思い出すのは社会化見学とか修学旅行とかで、あんまり遠足って覚えてないんですよね、、、。


そして、「遠足」といえば「恋詩」ですが、、、って質問!!

そして、それに苦しげに答える今井翼!!!!!!


まじで笑えます。


その、まじめに答えてる感じが笑えます。


その番組、しょこたんが出ている番組だったんですが、もうひとりのパーソナリティーと


「ジャニーズって、遠足あるんですかね??みんなで行っちゃうんですかね??」

「ジャニーズの遠足、どこに行くんですかね??」


とかって盛り上がってました(爆)

あるわけないけど、あるわけないけどあったらおもしろい!!


そして、続いてめちゃイケ。

ほんと、引っ張るからいつ出てくるのか分からなかったけど、、、マジでかわいかった!ツバーサ☆


秀明が、まじめに歌ってるんだけど、翼に切り替わる寸前で、顔が笑っちゃってるところが、また笑える!!

そして、秀明くりーむ派説。

本当にリアルすぎて、いいとこ突いてくるわぁ翼。

岡村さんを必死で止める翼もかわいかった☆


絶対、バラエティ行けますよね!!

ジャニ的こだわり、、、っていうのでしょうか?順番とか扱いとか立ち居地とか、そんなのは(いまのところ)こだわらないから!!!毎週決まった時間に翼が見たい、と思うのは、絶対贅沢じゃないはず☆


あと、もう少しで生翼!!


生翼のあとは、、、仕事(泣)


滝城のときもだったけど、どうしてこういうときに限って、外せない仕事が入るんだろう、、、。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/116-18676f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
