Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

動画じゃないの?
283のスペシャル企画の画面って、動画じゃないんですね……。


なんか、勝手に動画だと思いこんでました……。
てか、あのドットが動いてこそかわいいのでは……?
文字が動くとか。
イメージ的に、何となくPのサイトのタイトルみたいなのかと思ってたので、あぁやって動くと思ってたんですよ!!

………毒吐きますけど、はっきり言ってビミョー。

まぁ、分かる人にしか分からない、283のドットっていう工夫はあるにしても。。

あの3パターンの中じゃ、これが一番いいなぁと思ったのに………!!!

それに、どうしょうもないけど、キャプションも邪魔。
下の白いところ、目立つし~。


といいつつも、DLはしたし(笑)設定もしました☆

でも……着信の方は、お友達にもらった翼の方が、かわいかったりする……(笑)

とりあえず、発信の方だけ。



そういえば、TOP STAGE、来月くらいで休刊になるんですね(涙)
せめて、WWまではがんばってもらって、もう一度翼に表紙を飾って欲しかったんですが……。


相方君が表紙のトプステを見て、営業の子が
『こんなの、誰が買うんですかねぇ……。どう思います?』

って、聞いてきたんですが………。

誰って………

私に聞くなーーーっ!!!!(焦……爆)


返す言葉は、もちろん無く(^^;)


ちゃっかりと、いただくことにはしましたが☆



誰って………そりゃ、ヲタに決まってるじゃーーーん☆
私みたいなっ(o^-')b



とは、言えねぇ………(マジ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/127-8d066e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
