Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

あまりの翼不足により。

PCで見ていただいている方しか聴けないかもしれないのですが…。

あまりにも翼不足なので、この横のスペースに、World's wingで使われてた楽曲を、貼り付けちゃいました☆

このブログを読みながら、よろしければ聴いてみてください。


とりあえず、最初の3曲で、滝翼曲とワーウィン以外。


本当は、曲だけほしかったんだけど、どうやったらいいのか分からず(笑)

もれなく、動画もついてきます…。

検索したら、色々あったんだけど、とりあえず翼が使ってたのに近そうなアレンジ…と思って探してみました。


「ダッタン人の踊り」

ワーウィンでとめてた白シャツのボタンを外して!!前、はだけるんだった…気がするっ!!

で、後ろでM.A.D,が白い布?に紐?見たいなのがついたやつを持って、ぐるぐる回ってた気がする…。


とりあえず、小澤征爾さんの指揮だし、普通に聴いてても、かなりやばいです!!


「The Entertainer」

これって、青スーツで出てきた時の曲よね??

上下が違う青スーツ(笑)

翼が高らかに歌い上げてた印象があるんですが…どうですか?

これは、あんまりいいのが無くて、無難なのをセレクトしてしまったので…

ちょっと違うって思われたらゴメンナサイ。


「Singin' in the Rain」

街灯とかあるところが、ちょっとWWの舞台とかぶるかなーーーって思って、これにしちゃいましたっ!!

これは、動画自体を見てもらってもちょっとおもしろいかなぁと。


とりあえず、今日は3曲。

I Got Rhythmが、なかなかいいのが見つからなくて、、、探し中。

あと、M.A.D.が歌った歌も、曲名が分からな~い(涙)

もし、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!!


うん。曲聴くだけで、世界の翼が思い出されるわぁ。一瞬で去年の10月の日生劇場に飛んでいけます(笑)




・・・ちょくちょく昨日のブログ検索で分かってはきたのですが、小窓とJr.,BOYSとMADEの境界線?が変わったみたい。

小窓が小窓じゃなくなってMADEに??

MADEがJr.BOYSに??


もう、わけわかんなーーーい!!!(怒)


いいじゃん!!小窓は小窓、MADEはMADEで!!!

分かったような分からないようななので、もうちょっとリサーチしてみないと。

もし、完ぺきって方がいらっしゃったら、教えてください☆


で、JUMP魂に出てない福士君は、どこに属するのかしら、、、。

Jr.紹介のところだけ、JUMP魂に行きたかった。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/129-5739980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
