Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

暇な1日の過ごし方。

GWは、特に魂の予定も無いので(涙)結構、フツーに過ごしています。

毎日ジムに行って、身体を鍛えつつ(笑)

おかげで、スゲー筋肉痛です。


で、夕方から長時間、ブログを渡り歩いていました。

あんまり他人さまのブログを検索することは無いのですが、なんとなく。


普段ほとんどみない、秀明ファンの方ってどんなことを書いてるんだろ~とか思ってみてみたり、他Gの方々のブログを見てみたり。


びっくりしたのが、とある後輩君のファンの方のブログ。

とあるドキュメンタリー番組で特集のようなものを組まれたらしく、それをDVD化してくれとテレビ局におねがいしたのだそうです。

未公開部分で、もっと素の部分が見られるだろうから、それが見たい、と。


うっわーーーー☆

なんか、レベルが違う(涙)

後輩君達のグループは、コンサートなどなどがDVD化されるのは当たり前だもんね☆

番組をDVD化かぁ。


そんなの、夢のまた夢な気がする・・・。

テレビに出られるだけいいじゃん!!!・・・といってしまうのは、ヒガミに聞こえちゃうかしら。


と、寂しい思いをするのはいやなので、その辺で後輩君は切り上げて(笑)

次は・・・川野くん(爆)

川野くんのブログを全部読破してみたり(爆)しちゃいました☆


いやぁ、川野くん、DVDも出してたのね。いいなぁ。

終わっちゃったけど、ゲキレンジャーの話も書いていたし。

あと、「258」っていう舞台に出演していたらしく!!一瞬「283」と読み違えて、だいぶあせったり(←あほ)

ファンのコメント見てたら、結構ちびっこの頃のドラマの頃から・・・って言う方も多くて、(そうだよな~)と思ってみたり、

「KYO TO KYO NO RON」というタイトルのブログを書いていて、(ロンっていうのはゲキレンジャーでの役名です)

「KYO TO KYO????」と、これまた懐かしい単語にリアルに反応してみたり(爆)

もしかしたら、まだジャニにいた頃だし、滝翼も出てたみたいだから、出てたのかな??

と思ってみたり。


書いてる内容とか、文体とかみてたら、ちょっと翼と似てるのかな~と思ってみたり。


あとは・・・

福士誠治さん・・・って方が、先日ライブで「夢物語」をやったらしく(笑)セットリストの中に

「夢物語/タッキー&翼」

ってのが入ってて、妙に気になったり。


なんか色々ドラマとか出てるみたいなんですが、イマイチわからず。

でも、この方、所属してるのが「今井事務所」で、そこに1票!!(笑)


でも、なんで夢を歌ったんだろうなぁ。

ちょっと気になる。


そんなこんなしていたら、少クラの時間。

今日は、松崎様が見られる日!!!!!舞闘冠の新曲が聞ける日!!だったのをすっかり忘れていて(汗)

テレビに松崎さまが映った瞬間、奇声を発してしまいました~(爆)


かっこよかったラブラブ松崎さまラブラブ!もう、本当に、めちゃめちゃカッコヨカッタ!!

やっぱり、踊ってる松崎さまが一番カッコイイ!!!

今回のふりつけも屋良っちらしいので、これまた振りもステキ。M.A.D.のよさが存分に引き出されてました。


そして、小窓がマイク持ってた~ラブラブ

竜君、ガラ悪かったなぁ(笑)こわいよ、全く!!大宮で見かけたときも、私服の凄さに二度見してしまったけど。


そしてそして、やっとの思いで、私がBEST魂から気になっていた小窓がひとり、名前が判明しました。

福士くんラブラブ!

今まで、誰かに聞きたかったんだけど、どうやって説明していいのかわからず、そのままずるずると(笑)

すっごい、かわいいというかかっこいい系?・・・というより、真面目なかんじ。

小窓の中にいて、ふざけているところを、私は見たことが無いんですよね☆

いっぱいいっぱいなのかも。


まだまだ新しいJr.君みたいです。1年ちょっと??2年は経ってないんじゃないかな。

プレゾンとWWに出てたみたいだけど、どっちも行ってるのに、全く覚えてない、この、私の視野の狭さ(凹)


松崎様のときもそうだったし・・・。(撃沈)


やっぱり・・・WW、DVD化してくれーーーーーっ!!!(今更ながら。)


福士君、かわいい!!!いや、カッコイイ??・・・カッコイイんだと思います!!

小窓、JUMP魂、出てるんですよね?

竜くんとか大河君とかはよくレポが見つかるんですけど、、、福士君は出てナイっぽい、、、。

出てないなら、出てないでよかった(ほっ)

出てない理由はものすごく気になるんだけど。


こんなに(翼的に)暇だと、JUMP魂、行きかねないからな~(こわっ)

なんだか、今からでもいけそうなチケ具合だし・・・。

BEST魂中じゃなくて、本当によかった(笑)

魂中だったら、確実に行くところ増やしてるしなぁ。



・・・自分が、おそろしいっす(滝汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/130-7eb29c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
