Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

プレゾン

ビックリした!!


プレゾン、今年で終了なんですね。

もっとビックリしたのは、Yahoo!ニュースの中で「MAD」の文字を見つけたこと(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000005-dal-ent


現時点でMADの出演は決まっているが、、、って、世の中の大半の人は「MAD」をなんと読むのかさえもわからない気がするんですよね。

で、わかったところで、誰??って事になって、、、。


混乱をきたすのではないかと☆


ジャニファンの中でも、M.A.D.と絡みが無ければ、存在すら知らないと思うんですよね。


というわけで、毎回言いますが、、、


どの辺のM.A.D.なのでしょうか!!!


兄組だとは思うんですけどね、、、。

でも、本当にたくさん居るんです、M.A.D.は。


そして、「日替わりゲストが舞台に立つこともある」ってのが最も曲者。

だって、少年隊じゃないですか!!

東山さんですよね!!

東山さんといったら…ダンスですよね!!!

ダンスといったら。。。。



いつ出るのーーーーーーーー!!!!(と、叫んでみる)



いや、出ないかもしれないし。

出てくれたら、この上ない至福の時を過ごせるんですけどね。

でも、「日」替わり、なんですよね。


ピンポイントですよね。

これは、もう、時の運だな。


いや、出ないかもしれないし。

夏、忙しいかもしれないし。

関西方面で。


でも、「日」替わりだからなぁ。ありえなくもないし。


ちょっと安心したのは、、、今年から3000円値下がったこと。

3000円は、結構大きかったりするのです。


あ~また、悩みが尽きないわぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/134-dffc5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
