Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

お疲れさまでした☆
今日は、滝城千秋楽。

本当にお疲れさま。
松崎様もお疲れさま!!

翼の爆弾発言……いやいや、ファンを考えた、ありがたい情報により、バタバタしましたが、2公演、入らせていただきました。


色々お気遣いいただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


いやぁ………。
滝城では、松崎様、自由だったなぁ(笑)

浜松屋なのに、『松崎っ!!』
って後輩から呼び捨てにされてるし(爆)
口上のところでは、客席に呼びかけて、お客さんに声出させるしっ!!!!!

『よ~いやさ~!!』
あの、満足げな松崎様の笑顔☆
写真で売りだして欲しかったなぁ……。

松崎様は、うちの妹とタメなんですが、何だかハラハラしながら母のような気持ちで見てました(笑)

でも、昨日譲っていただいた席は、花道横だったので、赤穂浪士(…って、こんな字?) で、隣を駆け抜けていった時などは、その風を感じるべく、大きく息を吸ってみちゃったりしました~(←アホ)

殿も、もちろん美しかったです。
というか、お疲れ気味?
そんな風に見えました。

今年は、かなりパワーアップしていて、やりたいことがはっきりしたのではないかと思います。
翼とは全く違う世界が見られるので、滝翼fanは、鍛えられますよね(笑)
見る目が肥えていく気がします。
お互いが、中途半端が嫌いで、本物を目指そうとしてるからかな?
滝翼fanは…特に翼fanは、いろんな意味でふるいにかけられてるんですね(笑)


そんなこんなで帰宅して………殿のラ・ジ・オ☆

出るかでないかわからないけど、ま、一応録音…と思っていたら、せっちゃんから、訳の分かんないメールがっ!!

『とっつーと、松崎様が、ラジオでにらめっこをしている』……と(゜o゜;)


はぁ……。
ラジオで……にらめっこ???

ま…松崎様……また、なんておかしな事を(滝汗)

ラジオじゃ表情は見えないんですが……!!!!!!!!!!!!!!



とまぁ、でも、確実に松崎様絶好調☆だろうと思って聴いてみると………


『舌』好調( ̄ー+ ̄)フッ



殿に、何度『おいっ!!松崎!!松崎!!』
って呼ばれていたことか(笑)

滝城の楽屋で収録だったので、エビキスなどJr.君達がいる中で、顔を伏せて、手を挙げてもらうアンケートを。
3問目くらいで、『タッキーのモノマネができる人~』
というので、挙手したJr.が3名。
とっつーと郁人と……松崎様(爆)

Jr.君達も『まっつー、手、挙げたの?』
と驚きのご様子。

で、殿のモノマネができる、とか言って、何をし始めるかと思えば、滝城の最後の挨拶のマネ(爆)
しかも、お辞儀とかも入れるもんだから、いちいち殿が
『今、お辞儀しました』
的な説明を入れるわけですよ☆
永遠と続く気配がするので……殿の一言。

『………松崎っ!!オチ、ねぇだろっ!!』

とにかく、松崎様、大活躍☆
てか、スゲーしゃべってたよ~!!!!!!

しかも、私、松崎様が
『M.A.D.の松崎です』
って言ってるの、初めて聴いたかも~!!!!!(≧ω≦)b


着ボイスにしよう☆




………ま、この記事のオチは、さんざん聴いたあげく、録音したラジオを編集しようと思ったら、全消去してしまったという事です………(TOT)



せっちゃん……よろしく(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/135-03fc4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
