Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

気づかなかったのは…。
と、その前に、昨日『恋詩』流れましたね!!
台詞にかぶってあんまり聞こえなかったけど…(T_T)

でも、オープニングよりは聞いてもらえる率が高そうで、よかったです。

そう。で、なにに気づかなかったかというと。

うちのHDDVD。
DVDに落とそうとすると、diskが勝手に出てきちゃうんです(滝汗)
つまり、現段階では落とせない状態に……。

な・の・に!!!!!

最近まで気づきませんでした。
調子が悪いことに。
なぜなら。
翼があまりにもテレビに出ないので、DVDに落とす必要がなかったからなんですね~~~~…………。


だいぶ、スゴい勢いで悲しすぎます(;_;)

壊れてるのに気づかないって、どうよ!!!

マジで悲しすぎます。

そんな悲しさを紛らわすべく(笑)昨夜は3時まで、手元にある、過去に行った魂チケを整理してファイルに入れてました。


過去5年分位と、もっと前のがちらほら…しかなかったのですが、あれ、ファイルに入れると圧巻ですね☆
無○良品のアルバムに入れるといいと、せっつんから聞いたので、縦型アルバムを買って入れてみたのですが………。

私の翼へののめり込み具合が、顕著にチケット枚数にあらわれてて(笑)結構おもしろいです。

STYLE魂の13公演参戦が最多かと思いきや、20公演弱参戦してるツアーがあったりと、我ながらビックリ(笑)

ざっくりと、ツアーごとに思い出がよみがえってきたりで、翼不足まっただ中のこの時期、妄想のお供に(爆)もってこいです☆

気が向いた方は、是非試してみてください☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/136-61747ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
