Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

やっと
上司が入ってる、会社の社運をかけたプロジェクトのプレゼンが終了しました……。

私はそのために毎日毎日終電の日々を過ごしていて、そんな中で滝城行ったり、花見行ったり、結構充実しすぎる日々を過ごしておりました…。

ま、なんかまたあるみたいで、プレゼン後もそのまま朝までやってたみたいですが……よく知りません。

とにかく!!
私にほんの少しだけ自由な時間が戻ってきた気がします。

そんな中で、今の会社ではジャニfanであることは明かしていないので、一切そんな話はしないのですが、一人、嵐fanだという人を発見したので、昨日、ちょっとおしゃべりしてみました(笑)

どのレベルのfan(爆)かによっては、ヲタトークを試みてみようかと(o^-')b

でも。

徐々に聞くのが面倒だったので。
最初から、
『M.A.D.って、知ってます?この間の東京ドームの嵐のコンサートの時、後ろで踊ってるJr.なんですが……。』

と、聞いてみちゃいました☆

あくまで、『友達が』ジャニfanだという設定で。

すっごく楽しいんだけど、ジャニ語を使わずに話すのって……難しい(笑)

滝翼っていう言葉は、以外と一般には知られてなくて、『タッキー&翼』って言わないと通じにくかったりしますし。

結局その人は、嵐オンリーのfanで、M.A.D.はかけらもご存じなかったので(笑)そそくさと撤収しました~☆


そろそろ、だいぶ翼不足です。
WiiのCMも一向に見れないし!!!!!

他はどこ行っちゃったのよ~°・(ノД`)・°・


そして、チャレンジャー松崎様が、早く電話番号をげっと!!できますように……☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/144-c3f67cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
