Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

パンフを読んで
あれは…パンフじゃないから(笑)
完璧、『本』です!!

厚みもあるし、ハードカバーだし。

中身も確認せずに(というか、松崎様の映り具合も確認せずに)購入。
M.A.D.は、なんとか顔写真はありました。
よかった…。

滝沢さんのことだから、この本(笑)の中のどこかで、1ヶ所くらいは翼のことを何か言ってないかなぁ…と、熟読してみました。

ありました!!

『踊り』っていう項目だったかな?
滝沢さんは、振りをつけてもらっても、一日寝かさないと覚えられないタイプだそうで(爆)
なので、今振り付けて、ハイ!!本番!!みたいなのは『えーーーーっ!!!』てなるのだそう。
その点………
『翼は覚えるのは早いけど』絶対、翼には振りは聞かず、ビデオで確認するそうです。
それが、殿の『意地』。

………聞けばいいじゃん(笑)

ま、聞いたら間違いなくMCとかで翼にネタにされると思いますがね。

あと、違うトピックスでは、体質改善をしたって書いてありました。
カレンダーのおまけで、お酒を控えてるときがあって、翼に救われそうになったけど、悔しくて?飲んだ、みたいなエピソードがありましたが(笑)まさに、その時期だったんですかね?

そんな………
体質改善してるなら、翼に甘えれば良かったじゃん!!!

殿は本当に意地っ張りですねぇ。

あとは……Jr.について。
M.A.D.についてはそこでのみ。
個人名はでてきてないけど、ものすごくマジメだと。
滝が、歩き方を教えてあげたら、ずーーーっとその歩き方を練習していたそうで、その姿を見て
『与えられた以上のものを返そうとしているな。』
と思ったそうです。

M.A.D.もかなり場数踏んでますからね☆

fanとしては、空気読める子たちだと思って安心してます。

ちょうど、KinKiの会報も読んだところで、今回はSHOCK号だったから、光一君と滝の舞台の主役を務める者としての考え方のようなものが読み比べられて面白かったです。

早く…WWが観たくなりました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/145-a9e02e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
