Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝城初日☆
みなさまのおかげで、初日を観ることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

感想は…ネタバレはあまりしないつもりですが、好まない方はご遠慮ください。


初演の千秋楽しか、滝城は観たことなかったのですが、その時よりは、数段よくなってると思います。
部分を言っていけばつっこみどころ満載ですが(笑)全体的には、私はよかったと思います。
ま、初日ですしね(笑)

歌舞伎のあたりは、私はほんとよかったと思う。滝沢さんがやってることを、忘れてみてました。
そこが良かっただけに、はじめのSHOCKでもある、仮面のやつ(なんて言うのか分からないけど)とか、あのあたりは、いらないかなぁ…と。
フライングも、意味があるのはいいんだけど、オープニングは……とりあえず飛んどけ!!感があるかなぁ。
ま、でも滝沢秀明である以上、らしさ、も残さないといけないのかもですね。

すごい懐かしいものをみました!!!

昔、SHOCKで使われてたステージ上に出現する巨大な顔(爆)
あれが使われてました~。
いやぁ、懐かしいものをみました。

一番大きいのは、ショータイムが無くなったことですかね。
私は前回観たときに、ショータイムにすごく違和感を感じていたタイプなので、無くなって良かったかなぁ…と思いました。
だけど、滝沢秀明としてはやるべきなんじゃ…とも思います。

まだちょっと、SHOCKのようにはいかないかな。

ま、でもショータイムはないとはいえ、1曲だけ、今回のために秀明が作ったという、『with LOVE』を歌いました。

いや、せっかくの曲なんですが…………。

ここで、Jr.が出てきてみんな踊るんですが、手話な振りなんですね。
そこで松崎様………。

一人、熱唱しながら踊ってますから~(爆)
もう、口ずさむどころのレベルじゃなくて!!!

熱唱。

ぜひ、今後行かれる方は、殿に勝る熱唱ぶりの松崎様にご注目くださいませ(爆)

M.A.D.は、兄組+亮太と江田君。
ちゃんと台詞ももらえててよかったです。

初日なんで、バタバタしてるのは分かるんですが……。
暗転した舞台上で、懐中電灯つけながらセットするのはやめて欲しい……。
花道では座長が演じてるんだから。
しゃべり声もうるさすぎ。
3階席までスタッフの声が届いてました。
最後の挨拶の時は。滝沢さん……服着てください(笑)
客は、それくらいの間、待ちますから!!!(笑)

松崎様的ツボがカナリ多すぎて、まだまだありますが………。

今日はこんなところで。

お鼻に『おメンチョ』ができて、絆創膏をはって舞台に立っていた座長さん。
ケガなく千秋楽が迎えられるよう、祈っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/146-cba7dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。