Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ミラクル仙台
やばいっす……。

本気で嫁に行けないかも(爆)

仙台、今日だけの参加で行ってきました!!

まず朝からミラクルが起こりまくり☆

滝翼の曲なんてあまり知らないうちの母が、朝からなぜか『仮面』を口ずさむ!!!

家族に黙って仙台行くのに……母親の勘?
口ずさんで、頭の中に流れる映像は、出雲の『金と銀の仮面』だったそうで。

笑いながら、なんでだろう……と不思議がってました……。

母親の勘は、侮れなくって怖いです。

で、マンションのエレベーターに乗ったら、3歳くらいの男の子と、その弟と、パパママが乗ってきました。
すんごいかわいい男の子で、思わずじっと見てたら、その子が突然ニコニコしながら……

『あのね、ツバサがね!!ツバサがね!!』

って、私に向かって話しかけてくるんです((((゜д゜;))))


私、内緒で魂に行ってるので、うちわとかなんにも持ってないのに…って、本気で心底ビックリしたんです!!!!!!


そしたら、どうやらその子が『翼君』だったみたいです(笑)

あーーー寿命縮まった(笑)


で、新幹線の駅に向かってる途中、どうやらうちらののる新幹線に、Jr.ご一行様がいるらしいとの情報が☆

やべーーー!!!竜君ヽ(≧▽≦)/
と思って、表情を押し殺しながら向かい、私がいつも使う改札の前に行ったら…………。


竜君がいました(驚)


ビックリするから!!!(笑)
誰かを待ってる風だったので、先に私は素知らぬ振りをしてホームへ。

そしたら………あとから、やってきまた。
たぶん、富岡君と稲葉君。
学校がえりで制服でした。

わ……私の前に並ぶから!!!耐えられなくなって(笑)一度列から出て、間に人に入ってもらいました(笑)

なんか……少クラがどうのこうの…って話をしてました(笑)

で。
同じ車両から乗らせてもらい(笑)M.A.D.とFIVEな通路を通らせてもらいました☆

平静を装うのが、やっと。

牧野君と、あとから気づいたのですが、佐藤君とだけ目が合いました☆

あとは…見れなかった(笑)

始まるまでにこんだけあって………死にそうでした(笑)

魂始まってからは……

佐藤君が、よく笑いかけてくれたような……気がする(笑)
今日は、スピーカーに本当に近い席だったので、振動で私の服が震えてました!!!

MCでは、バレンタインのお返しに、滝がパインアメを死ぬほど買ってきてました(笑)
ドンキで、店員さんに在庫確認したら結構あるとのことで、それをすべて買い占めたそうです。

もちろん、自腹。

ジャニーズ事務所は経費厳しくて(笑)落ちないそうです(爆)

で、その飴が、今日参加のファン全員分あるそうで☆
いただいてしまいました~!!!!!


ありがとう!!!


飴を永久保存する方法を、切に知りたい!!

帰りに係りの方がひとり一個ずつ配ってました。

なのに、私には、お兄さんが………(笑)まあ、いいです。


福岡で、メインMC中に滝の誕生日をするそうです☆
FIVEにも踊ってもらうって(笑)
みたいなぁ…。

で、今日最大の山場は………

『愛してるぜT&T』

翼が、滝を飴のように?舐めたい!!(萌死)といえば、
滝は『シャワー後にしてくれ!!』と。

ギャーーーーー!!!!


ここまで盛り上がって、いよいよ『YOU達!!』


いやね。
それまで、翼がチラチラ見てる気がしてたんですよ(笑)
でも、きって妄想だろうと思って、勘違いしながら見てたら……。



来ました!!!
『YOU達!!!』の一発目で、翼の指さしっヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

隣にいたTOMOサンと、大絶叫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
周り、おとなしかったし、滝ファンばっかりだったから…かな?

てか、マジヤバい!!!

2週連続ですよ、姉さん!!(←誰?)


いやマジで、本当に本当にあり得ない!!!!

1回のファンサで、半年は生きていけるのに(笑)こんな短期間に恐れ多すぎます。


おかげで、リッキーが、終わった後、ピックを投げてくれたのに、なんか拾えませんでした(爆)

私の足下に落ちたのに。

佐藤君も、満面の笑みで手を振ってくれました。

今日も近すぎてマジやばでした。



チケを譲ってくれたお友達には、例のブツを進呈させてもらいます☆

待っててくださいね~!!!!




それにしても。
朝からびっくりしすぎました。

群馬の時と似たような席だったので、何だか運を引き込んじゃってたりして~♪♪♪


なんて(笑)

ダラダラ書きすぎましたm(_ _)m

やばかった………壊れさせていただきました☆


次は滝城!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/155-6194ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
