Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

群馬……………。
行ってきました!!!群馬☆


今井さん……腸炎って( ̄□ ̄;)!!
上里くんと、竜君も(T^T)

アンコール後に、あんなこと言われちゃったので、それ以上

『歌ってーー!!』

と、要求はできませんでした…。


お大事に。
そして早くなおして下さいm(_ _)m



で。
最前列だった1部。
ステージ低いし、距離、近すぎ!!!!!!!!



ちょっとビックリするようなファンサをもらってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!


とりあえず近すぎて、緊張しちゃって、手が冷たくなっていた私。

SAMURAIなんて、動けませんでした。

てか、うちわを持ってるのを見られることが恥ずかしいって思っちゃうんですよね~(^_^;))))))コソコソ…



夢物語。
運命の、夢物語。

あの~……………。

ファンに歌わせるところあるじゃないですか。

滝沢さん、私と隣にいた滝ファン(初対面)の方に、マイクを向けてきて…………(゜Д゜)

二人で硬直。

歌えませんでした………。


なんじゃありゃーーーっ!!!!!
てか、なんで?

滝沢さん、スタンドマイクを持ち上げていて、会場に向けていたのですが………そしたら、突然上から『ぬおっ』とマイクが降りてきました………。


マイクは……
マイクは想定外でした。

いやぁ、テンションあがりまくり。

てか、状況がよく理解できてませんでした。

滝ファンの方と、しばらく大盛り上がりしてました。

放心状態になるのを必死で踏みとどまりながら(笑)


あとは、今井さん、右手の薬指に、ほっっっそい黒い指輪してました。

あえて気にしないようにしてましたが(笑)私は。


風の詩では、歌い始める直前に、ピック投げてました。


愛想曲。
2部とも翼はステッキ落としてしまって。
2部は、それがよっぽどくやしかったのか、ステッキ投げて、ポジションチェンジしたあと、直ぐにステッキを袖に投げちゃいました……。

ちょっと乱暴な感じで、バンッ!!って。


だから、その後のステッキを使った振りができないので、秀明もそっと前に置いてました。

で、MCになったときに、自分で袖に持って行ってました…………。




で。
ゴメンナサイ。
だいぶ飛ぶんですが…………。


HO!サマーで、私、翼に3秒位見られちゃってました………ヽ(≧▽≦)/


ピンポイントで!!!!!!!!



マジビックリしすぎて、そのとき出た一言が………

『うぉっ!!!』


色気、微塵もナイ………。




ビックリした…ビックリしすぎた……………。


翼……かっこいいなぁ…………ε=ヾ(*~▽~)ノ



おかげで、宙に浮いてる気がします。私。



あーーーーー!!!!!!!



固まった……。



明日から、仕事に…なるかなぁ……………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/159-cdcca4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
