Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

いよいよ今週末☆
今週の金曜日には、翼に会えるんですね!!

そういえば、ソロ魂ってJr.君は発表されないんでしたっけ?
だんだん、松崎さまにも本当に会えるのか、心配になってきた・・・。

そして、今回はちゃんと立って見られるコンサートでしたよね?
日生の千秋楽で、翼が、「ちゃんと立って楽しめる・・・」って言っていた気がします。

ということは。
うちわも持っていっていいの??

私、よく考えたら、翼と松崎さまのうちわを一緒に持ってコンサートに行ったことがない気がするんですよね・・・。

あ・・・。
あった。カウコンだ(笑)
でも、あれはあんまりよく見えなかったし(涙)
坊主だったし、翼。

さあ、もうすぐつばサンタに会える!!
21日の1部1枚(私の分)がまだ見つかってませんが・・・もし、急遽でもかまいませんので、1枚余裕が出た方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
19日から大阪に滞在しておりますので、当日(21日)にご連絡ただいてもかまいません☆

Web拍手から、ご連絡先、お名前、お譲りいただける大体の席とともにご連絡いただけましたら、返信させていただきます。

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!


以下Web拍手返信です。

ばどさん
やっぱり!やめたのかな~とは思っていたのです。
ばどさんも同じ公演、探されてましたよね?見つかりました??その日入られるようでしたら、お会いできるかも??(←ちょっと期待☆)
ばどさんも、買っちゃいなよ~靴(笑・・・失礼しました)

りんさん
早速先ほどメールしちゃいました☆と・・・届いてなかったら、ご連絡ください。。。
靴、よかったらクリスマスプレゼントにいかがですか??
ジュニア用もあるっぽいですよ。(ビミョーに違うかもしれませんが)
http://www.nike.jp/product/#/detail//324811/
を見てみてください。
裏がイボイボになってるやつもありました。。。
それにしてもウケます。
学校の先生も、ステキすぎます。大空翼って書いて提出する息子さん、バンザーイ☆

TOMOさん
断っておきますが、例のお電話を頂いた時は、入浴中ではございませんでしたのでっ(笑)
1週間後に、私と同じお店に行って、私と同じものを、私の名前を出して「同じチームなんです」っていって購入するTOMOさん、ファンの鏡過ぎます(爆)


いつもWeb拍手ありがとうございます。
前の靴の情報、よく見たらなんか、資料つくってるみたいな書き方になってて、ちょっと自分で苦笑いのゆかりんですが・・・(残念すぎる)
よかったら、拍手、お願いしますです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/16-7b53ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
