Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

靴の情報。
大変遅くなりま大変遅くなりまして、すみません。
今週、取っても忙しくってなかなかレスもできませんした。。。

そして、靴の情報。投げっぱなしでゴメンナサイ。

どうしようかなぁとも思っていたのですが、ま、私としては、ブログでアップしておいて、秘密・・・ってありえないでしょ~と思ってしまうタイプなので(笑)

というわけで、アップしてしまいます。

NIKEのフットサル用のシューズです。
ティエンポミスティック? IC

これに、2箇所マーキング(『翼』と『00』)して、12500円(税込)でした。私は。

で、注文する時の注意点です。

? NIKEのお客様相談室(0120-500-719)に電話をして、ブランド名、色、サイズ、ラバーソールのものだということを確認して、入荷店舗、その電話番号を聞く。
⇒なんか、入荷している店舗が限られてるみたいです。
⇒ラバーソールじゃない、裏がイボイボのやつもあるので、注意して下さい。

? 入荷店舗には、サイズが小さいと在庫がない場合が多いので、店舗に電話をして、在庫を確認!!

? 在庫が入荷したところで、店舗に行って、マーキングのオーダーを。

ちなみに。
『翼』って文字をオーダーするのは、ここでは結構恥ずかしくなかったりします(笑)
なぜなら。
サッカー界には「大空翼」という、大スターが存在するので、結構普通だったりするみたいです(笑)

『ここに「翼」って入れたいんですけど・・・ち、チーム名なんです!!』

って言ってみたら(笑)

『あぁ。』
って、普通でした☆店員さん。

ちなみに、マーキングは10日~2週間で仕上がるみたいですよ。

よろしければ、ぜひ~!!

以下、拍手返信です。
>恭さん
いやいやいやいや。私こそ、尊敬しますよ、ヲタとして!!
私なんて、ジャニヲタのレールから外れている規定外のヲタですから(自虐)

>麻未さん
はじめまして・・・ですよね??コメントありがとうございます!!
「00」へのリアクション!!!!もしやもしや、松崎さまファンでらっしゃいますか??(違ったらスミマセン)

>あっちゃん
まとめてレスさせてもらっちゃうね。
とりかえちゃえ~スニーカー!!お気に入りの靴履くと、私はテンションがあがるタイプなので、靴は重要なんだ!!いいよ、自己満足(笑)
赤坂も絶対激戦だよね。。。激戦じゃないわけがない。。。あぁ。。。


いつも拍手ありがとうございます。
久しぶりに。。。青翼☆
気が向きましたら、ポチっと。。。拍手の画像、ちょっと変えました☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/17-7e022dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
