Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ジャニ的にも( 笑)いい式でした
今日は、友達の結婚式でした。

小学校の時からの友達で、転校が多かった私にとって、携帯のない時代だったから、連絡をとり続けるのが難しかったんだけど、唯一続いてるグループの中の一人です。

ちなみに、男友達。

7人位のグループなんだけど、女は私一人という、何とも奇妙なグループです(笑)

女扱いは、まるでされていません(笑)

それもこれも、担任の先生が最高で☆

今でも二人でご飯食べにいったりするんですが、この先生のおかげで、この仲間ともつき合えてるって感じです。

今日も出席していて、スピーチには涙しました。



新婦は韓国の方で、超美人!!!!
チマチョゴリがめちゃくちゃかっこ良かった!!!!
本気で着てみたいと思ったもん!!!!


そしていろんな意味で文化の違いを感じました。

友達…新郎は、ものすごいフレンドリーで、誰からも好かれるタイプなんですが、唯一、新婦の弟は、結婚を認めてくれなかったそうです。


なぜなら。



日本人だから。




彼は教師をされているそうなのですが……。


若い世代にも、そういうのがあるんだって知って、ちょっとびっくりしました。


でも、今日、挨拶していたから……認めてくれたのかも。


二次会。

実は披露宴の時から、そんな雰囲気があって、疑ってはいたのですが。


二次会でハッキリしました。


新婦、絶対スマfan!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/

二次会で流れてた曲、全部SMAPなんだもん(笑)


いやぁ……………(笑)



ミクのトピで、
『結婚式に滝翼の曲を使うなら……』
的なのがあったのですが、私もいつか嫁に行くときは、絶対流したい☆


どこで、何を流すか………。
『True Heart』ははずせないよなぁ~…。
『見果てぬ夢』もいいし。
『You&I』も聞きたいよな………。

実は『そうだね』もかなり好きだし!!

『Venus』も思い出がいっぱいあるしな~………。


とかまぁ妄想を膨らませていたわけですよ。
人様の結婚式でね!!!


いや、でも何がいいんだろうなぁ…………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/174-edf5b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
