Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

どうやら

北海道のM.A.D.は小窓ちゃんたちだったみたいですね。


実は私も小窓まではよくわからん・・・。

顔と名前が一致しない。


だって今、M.A.D.って24人もいるんですよ!24人!!!!

兄・弟組で勘弁してくれ・・・。


ドミクレは竜君と大河君だったそうですが、きまぐれは・・・龍世君・・・ってとこまでしかわからん・・・。

3月までには何とかしよう・・・。


上司のお子さんがインフルエンザにかかったらしい・・・。

頼むから、うつされないでおくれ!!上司よ!!


今週末は結婚式。

来週末は・・・スノボ旅行(笑)


翼まではまだまだだわ。



年末に。

うちのおかん、友達とコロッケのディナーショーにいったんですが、昨日、イキナリ当選したとかいって、コロッケの直筆サインが家に届きました。


ちょっとビックリ。


そしてさらにビックリするのが、そのサインを私の部屋の、翼とM.A.D.が映ってる日生の写真のに置きやがった!!!


ビックリするよ!!

何考えてるんだか、さっぱりわからん(怒)



コロッケとか要らないから(失礼)翼の、あたらないかな~。

てか、飛んでこないかな~。


お友達が、秀明のサインをゲットしたそうで、写メを送ってくれました!!

すっごいシンプルでビックリしたっす。


サインと日付のみ。


「きょうはありがとう」とか、ひと言は入れないものなのかしら・・・。

それとか、彼お得意のイラストとか(爆)


WiiのCMの曲も…フフフフラブラブ楽しみだわぁ。

タイアップなんて、がんばったじゃないですか☆


2月のカレンダー、あの笑顔に癒されている、今日この頃です。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/178-72bb9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
