fc2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2時間
私、今年になって、ほとんどテレビ見てなーい(T_T)

1週間で2時間くらいしか見てないと思う。

朝のめざましの芸能コーナー位だもんなぁ。

ドラマも何にも見てないし。

いかんいかん。
こんなの、私じゃないわ!!!!


今日は北海道か~。
M.A.D.、誰がついてるんだろう?

情報仕入れた方!!
ぜひぜひ教えてくださるとうれしいです☆
特に、ドミクレときまぐれJET!!

よろしくです。

関東は大雪だけど、大丈夫だったかな?

私はいくら丼でも食べて、北海道気分を味わうことにします(←何か間違ってる…。)


こっしーがテスト勉強でお食事会に行かなかったってのを読んで、がんばってるなぁと思いつつ、このままM.A.D.のあの4人はずーーっとがんばっていって欲しいなぁと思いました。

ジャニも彼らの待遇をもっと良くしてあげて欲しいです。
社会人として。

彼らとうちの妹はタメなんで、昨日夜中…というか明け方まで、一緒にエントリーシートを書いてたら、ふと思ってしまいました………。


って、妹が真剣なときに、M.A.D.の将来を心配してる私も私ですが……o-_-)=○☆



ともかく!!!!
今日は翼も秀明も無事に!!がんばって!!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/179-ad468529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)