Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

大倉君は、guest なの?
今日観劇のうさこサンに、SHOCKのパンフを買ってきてもらいました。

で、仕事帰りにもらっちゃいました☆

うさこサンとお友達サン、ありがとうございました~(o^_^o)



で、我慢に我慢を重ねた帰り道。

家につくと同時にじーーーーーっくり堪能。


てか……。

このパンフ…………。

こんな光一君、始めてみた(゜o゜)

かなり斬新ッス☆

露出度が高すぎ!!!!!!


屋良っちも、ヤベーーーヽ(≧▽≦)/

はだけてて、パンツにトランプ挟むって~ヽ(≧▽≦)/


これにツバサが載っていたら、私、意識失ってたよ!!!!!(笑)


松崎様もヤバいし☆

ただ。
いくつか気になる点が。

後ろの方のページで、過去のSHOCKについて写真と光一君のコメントが載っているのですが………。


翼についてだけ………語ってもらえてない(T_T)

亮チャンに対しても斗真に対しても、何かしら言っているのに、翼については
『直前に足を骨折した』

っていう事実のみ(T_T)


ちょっとだけ………SHOCK。

あと、大倉君なんだけど……。
名前の上に

『Special Guest』

ってあるんですけど……。
大倉君は、guestなの?
リカ役のRIRIKAサンには書かれていないのに?

ゲスト……って、私が知ってる意味以外にも使われ方があるのかしら?


う~ん……。


ゲストなんだ………。


へぇ~~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/183-986e3eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
