Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

1/13 2部 SHOCK1幕レポ

SHOCKレポです。

とりあえず1幕だけあげたので、よろしかったらどうぞ。


ただ、なんかDVDとかサントラとか聞きながら思い出して書いてたら、結構辛口になっちゃって(汗)

いやな思いする方もいらっしゃるかもしれません。


でも、もう何年もSHOCKを観て来ている身としては、なんか思うところが結構あったりして(笑)


かなりの勢いでネタバレなんで、それでもOKという方は、どうぞ★





では。



大倉君が秋山君の役。
屋良っちが翼の役。
あとは変わらずです。

あの………ホント申し訳ないのですが、もしかしたら大倉君ファンの方が読まれたら、ちょっと嫌な思いをされるかもしれません。
あくまで私の感想ですのでご了承下さいませ。


屋良っちは、コウイチやMAには『ヤラ』、リカには『トモユキ』って呼ばれてます。

今年のリカは、えらくガタイがいい気が……(=_=;)
ここ何年か、小さくてほっそい人が続いてたからなぁ……。
余計そう見えるのかな?


1幕はほとんど変更ナシ。


大倉君、めちゃめちゃ頑張ってるんですが、やっぱり……秋山君には及ばないかな。
劇場のオーナーなのに、なんか……弱い(笑)


屋良っちは、ダンスが上手すぎ!!!!
上手すぎるんだけど、また、光一君とは違ったタイプだから、二人で並んで踊ってると、ちょっともったいないかな?
で、上手すぎるし貫禄があり過ぎ(笑)


松崎様は、珍しく髪型が決まって…………いたのもつかのま(爆)
すーーぐボサボサになってました(爆)
さすがにSHOCKは予算があるのか(笑)ちゃんと着丈の足りてる衣装でした☆

例のシャンパンのシーン。
大倉君、素で
『コウイチ君』
って言っちゃってました…。
『君』付けちゃったよ(笑)

……頑張れ!!大倉君☆


M.A.D.……うまくなったなぁ。
そりゃ、年間3本も舞台出てれば上手くなるか。
表情の演技が、ものすごく板に付いてました。


3時と13時(だっけ?)を間違えて公園で待ち合わせるシーン。
公園にいる人たちの衣装が超派手になってて(笑)ビックリ。
黒人ダンサーさん、アフロとかかぶってたし(笑)

ナオキと確かこのシーンら辺で出会うと思うんですが、この時の松崎様に注目!!
ナニゲに外人さんにカラまれてます(爆)
逃げてーー!!!松崎様っ!!!(笑)
このシーンで大ウケしてたのは、きっと私だけだろうなぁ……。


ブラジルの屋良っちと黒人ダンサーさんとのダンスは絶品!!

こういうダンスのシーンになると……翼の幻影を見ます(T_T)


スペインでヤラが出られなくて、楽屋で怒るシーン。
コウイチ、少し演技変えたかな?
今までより感情が強く出てて、怖かったです。


あと、どっかでM.A.D.が火を持って出てくるんだけど、辰巳君のだけ火が出てなくて(汗)

まぁ、普通に舞台は進んでいきましたが。

中国の翼が見たい……と、頭の中は翼だったりしました。


で。
殺陣のシーン。

松崎様と大倉君がバーンとセンターに来るシーンがあるんですが。
新撰組みたいなシーン?
ここ、松崎様は舞台ならではのスゴい形相で登場なんですが……大倉君は結構普通で(笑)
ちょっとビックリ…。
なんか……ほら…!!もうちょっと!!!!と思ってしまいました。

辰巳君!!
前髪結わえてちょんまげになってるし~ヽ(≧▽≦)/
めちゃめちゃカワイかった☆
その上、その髪型のせいで、どこにいてもどこに埋もれてても辰巳君がどこにいるか、すぐ分かる(笑)


あと。1幕終わりの階段落ちのシーン。

ここでの大倉君は、かなり残念な感じで(T_T)


ちょっとだけ前回と変わっていて。

今までは、アキヤマがステージ上にいて、自分の刀を差し出すって感じだったと思うのですが、今回は、オオクラはすでにステージからはけていて。
ヤラが刀を落としたとき、オオクラが袖から出てきて階段に駆け上って刀を渡すって感じになってたんです。

そこで、大倉君はずっとステージに背中を向けていて、背中で演技をしなきゃいけないんですけど…。
どうしても、ただつったってるだけにしか見えなくて(T_T)


コウイチが本物の刀だと気づいて、

『オオクラ………』

ってなってるのに、あまりにも素っ気なくて(滝汗)見てる方が巣に戻っちゃいました(x_x;)

ここは、本当にものすごく残念でした。
大倉君はどっちかって言うとドラマかなぁ、やっぱり。


そんな1幕でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/194-0dd42969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
