FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウコン

眠い・・・へんな時間に寝たから・・・頭が重いッス。


秀明、テレビ出てるな~。

新年早々仕事してるな~。


新年早々、カウコンの感想を書いたのに、消えちゃって(号泣)フテ寝してやろうかとも思いましたが(笑)もう一度チャレンジしてみます(笑)


ドームでは,テレビに映らないであろう松崎さまを中心に見ていたので、テレビは結構新鮮に見れました。


では、映っていない・・・放送時間前のことを少し。

放送時間前は、V6、嵐、滝翼、TOKIOが歌いました。

V6は・・・歌を私が全然知らなくて(汗)結構昔の歌を歌ってたっぽいです。

あと、すばるが昔よく歌ってた歌(笑)


嵐は・・・嵐が登場したとたん、松潤のメガネ姿に大絶叫な私。

かっこいーーーーーーーーーーー!!!!!

大絶叫も大絶叫!!!

大絶叫過ぎて、のちのち後悔するほど、ここでテンションを上げすぎました(笑)

しかも、トロッコに乗って近づいてくる松潤。

翼なら、絶対ここで逆向かれちゃうだろうなぁ・・・ってポイントで、こっちを向いてくれたので、それはそれで大絶叫。

後にも先にも、松潤にこんなに萌えたのははじめてかも(笑)


そして・・・そして・・・・・


我らがタッキー&翼。


タッキー&翼が紹介されたとたん・・・流れてきたイントロは・・・『愛してるぜT&T』

イントロが流れた瞬間、


『てぃーーーーーあんどてぃーーーーーーーーーーーーーーーー』


とイントロクイズのごとく大絶叫。


そして、今井翼を目にした瞬間


『ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!』

と、またまた大絶叫の私。

丸くて、短くて・・・・・・(大号泣)


それに引き換え・・・周りは・・・


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(凹)


はい。

例によって例のごとく、周りに滝翼ファンはいらっしゃいませんでした。

(テレビ見たら、翼うちわも映っていたので、ちょっとほっとしたけど。)


カウコン終わりで居酒屋に向かう途中、通りすがりの方が

「あの『YOU達~』って、なにあれ~~~」

と、「はぁ????」っていうテンションでお話なさっていたのを耳にしてしまったことは言うまでもありません。


も・・・申し訳ない・・・。


しかも、さらに申し訳ないことに、テンションあがりすぎて、翼がなんて言ってたか、いくら考えても思い出せません(汗)

秀明は、確か、「TOKIO、Kinki Kids、V6(だったと思うけど、違うかも)と楽屋が一緒で、みんなイケメン。だけど一番かっこいいのは・・・今井翼!!!」

みたいな内容だったと思う・・・。


で、その後は・・・Crazy Rainbowだったかな?


で・・・Venus。


ま、こちらも例によって例のごとく、翼は私から一番遠いところへ。

小指のツメほどの翼を拝むのや諦めて、正面の松崎さまへ。

これまた・・・髪型がやたらとオカシイ!!

Kinki魂レポで、誰も松崎さまの髪形について触れてなかったから・・・全然ノーマークだったんだけど・・・恐ろしく変だったッス。

(これは、硝子の少年に映りこんでいる松崎様をご覧くださいませ。)

そしてあいも変わらず「チャ チャ チャ Venus~♪」の手拍子を、勝手に2回に省略していた松崎さま(笑)

いつ何時も、彼は裏切りませんです。はい。


で、TOKIO。

TOKIOは最初、宙船を歌ったのですが・・・長瀬の声が、なんか、ヘリウムガスを吸ったみたいな声になってて、ちょっとビックリ。

音響機器のせい??


で、ここで放送前のライブが終わり、ちょこっとMC。

ここでは太一くんが仕切ってたんだけど、太一君はホントいい人。

毎年ここで、滝翼に話を振ってくれます。

太一君はネ申です!!

太一君はいっつも真ん中にいるのに、いっちばん端にいる、滝翼に話を振ってくれるのですから。


今年は、

太一君「滝翼もあの、頭の曲、よかったよ!!!」

(ここで私のテンション上がる・・・よって記憶、ぶっとぶ。

秀明「(何か答えている)」


てなかんじで(←わけわからん。)


あとは・・・遠目に見て、翼、思いっきり自分的にカウコンを楽しんでるようでした(爆)

途中なんて、腕組みして、センタースクリーン見て、笑ってましたからね、今井さん。


「見てないで、映りに行けーーー!!!・・・いや、行けとは言わない。せめて、出演者であることを忘れないでくれっ!!!」


と、思っちゃったりして。


あと、秀明と二人で抜かれたところ、あれ、結構長い間あのカメラに二人でアピってたんですよ。

もう、滝翼ファンとしては、

(頼むっ!!頼むから、一瞬でいいから抜いてくれっ!!!)

と、神にも祈る思いで遠ーーーーーーーくの席から拝んでおりました。

いつ抜かれたのか、私は気づかなかったんですが、テレビ見たら、ちゃんと抜いてもらっていて(笑)

ほっと一安心。


私は気づかなかったんだけど。

松潤と亀が2人で歌ってましたよね。

その歌い終わった後、普通ならハイタッチの一つもしてハケるんでしょうが、このお二人さん、目も合わさずに、サーーーーッとハケて行ったそうで(笑)


・・・疑惑が(笑)



一番最後のCM明け、翔君のコメントが入ってると思うんですけど。

翔君、間違えてCMあける前にしゃべり始めちゃったんですね。

そしたら途中までしゃべって、また最初から同じテンションで「さあっ!!!・・・って話し始めるもんだから、会場もそれに気づいて。翔君がしゃべり終わった後、会場の歓声が音声に乗ってると思うんですけど、それ、歓声じゃなくて笑い声ですから(笑)

翔君、照れ笑いの一つも見せませんでしたが(笑)

スゲーーーーがんばってたもんなぁ。

最初の5秒CMも「・・・・カウントっ・・・」までしかいえてなくて、会場大爆笑になってたし。

いや、最後まで言ってはいたんですが、スクリーン(放映されている映像が映っている)はとっくにCMに入っていて(笑)


でも、夢物語の前に言ってくれた翔君のコメント(もちろんカンペ通りですが)がステキだったら、そんなものはとっくに水に流してます♪

夢物語は、イントロで会場から歓声が上がってたので、T&Tでビミョウな空気を感じ取ってしまった私としては、ちょっと安心。

てか、むしろうれしいっ!!!


今、冷静になって考えると、来年滝翼がやることになったら・・・だめだ。心配だ。心配すぎる(滝汗)

今年中にテレビのレギュラーをやってもらって、仕切りに慣れていただかないとっ!!!!


がんばれ~滝翼っ☆☆☆


心残りといえば。

今年に限ってマッチさん、登場せず。

Quesution?が演奏だったにもかかわらず・・・マッチさんいないから・・・滝翼ファンの本領を発揮できずじまい。

♪目覚めろ!野性~♪楽しみにしてたのになぁ。


今年は・・・光子さんは会場には来てたみたいです。

これまた私は見てないのですが、来ていて、終わるや否や、抱えられるようにして出て行かれたそうです。後ろに座布団を2枚?持ったスタッフサンを従えて。


平成君たちも、かわいかったです。

今年もお年玉を回収して(爆)お帰りになるのね、きっと。


カウコンで、私が聞いた中で一番会場のテンションが上がってたのは。。。∞のズッコケ男道かな。

あの盛り上がりは凄かった~。


私が覚えているのは、こんなもんかしら。


次に生翼が拝めるのは、5日。

どうか今井さんがこれ以上丸くなりませんように・・・。

姪っ子チャンが早くしゃべれるようになって、ファンの声を代弁してくれますように。。。

(これが、一番聞いてくれそうなんだもん・・・。)

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/201-b3b2cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)