Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

大掃除

大掃除をしながら、雑誌の整理をしてました。

私はあまり雑誌を買わないので、そんなに量はないのですが、「翼の一片」を切り取って、ファイリングしてました。

そしたら・・・表紙の「自らの写真と言葉で綴る」って部分に、句読点がついてるのとついてないのが・・・(笑)

どっちが正しいんだろう?

ちゃんと校正しろよーーーーーー!!!!(笑)


今、流行ってる「●●ソート」。

私は「ジャニーズJr.ソート」をやってみました。

あれ、やってる途中に、やってる事自体「どうでもいい」になってくるんですけど(笑)

というか、半分くらい知らない子達で、ほんとどうでもよかった(爆)

ま、もちろん1位は松崎さまでしたが☆


そしてそして!!!

これはかなりウケル!!!!

「ジャニーズメーカー」

深層心理がわかるらしい。


私は・・・翼の「女王様」になりたいらしい!!!!!!!(爆)

あの、どS王子今井翼の女王様って・・・・・どんだけSなのよ!!!!

自分で自分が怖い(゜д゜;)


松崎様に至っては・・・

「2番目の彼氏」にしたいらしい・・・。


はぁ。彼氏ねぇ・・・。

しかも、2番目。なぜに2番目????


私は翼と松崎様をどうしようとしてるんだ???


続いて(戻るけど)「ジャニーズソート」

ま、これは・・・言うまでも無く。



最近、ドラマの再放送が多くて、困ります。

せっかくHDDあけたのに、すぐにいっぱいに(汗)

松潤の「ごくせん」が今日からやってるんだけど、いやぁ松潤、演技うまくなったわ。

ごくせんが下手に思えるもん。


次のシリーズのごくせんは・・・だれが出るんだろ?

平成君から誰か出るのかな?年齢的に。

私としては、河合くんが見たい!!!!(爆)松潤の「慎」を見てて、そう思いました☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/203-eab22505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
