Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今年のカウコンは・・・

嵐が司会なんですね~。めざましでやってた☆

なんか、カウコン用の新曲もあるとか。

これか。

このことか。

翼が(ってか、滝翼?)が言ってた「カウコンでしか見せられない・・・」ってやつ。

どーせ・・・また、ピヨピヨしてる滝翼を観ることになるんだろうなぁ(爆)

今年は、松崎様のほうが多く映ったりして(爆)

せっかくだから、斗真とかも出ないかな。

だって、フジテレビでしょ?

かなり今年は、斗真、フジテレビに貢献したよ!!!

でも、その線引きは・・・しっかりなされてるのかなぁ・・・。


嵐って事は・・・

来年は・・・滝翼??????????

うっひょ~~~~!!!!!

恐ろしすぎる!!!!あの二人に先輩が仕切れるのか・・・・。

まあ、決まってもいない来年のことで、ドキドキするのはやめておこう。うん。


そういえば。

ズバリ、3月で終了なんですね。

なんでも、テレビ出演を減らしたい数子さんが局側に申し入れたらしい・・・。


もうさ~やめるんならさ~引き換えに、その枠を「タッキー&翼に!!」ってお願いしてくれよ、数子さん!!!!

絶対、それくらいの力はあるって~!!!!!




と、小さな期待を抱いてみた(笑)

WiiのCMが評判よかったら、何か始まるかな?

バンダイナムコさんにメールすればいいのかな?CMの感想って!!!


がんばろーーーー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/204-37439fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
