Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

滝翼魂☆終了
終わったーーー!!!!!



横アリ4センターは、すべて埋もれることもなく、双眼鏡もいっさい必要ない、結構いいかんじでしたo(^o^)o

ただ、異様にJr.担率が高くて(°∇°;)私がアウェー感満載でした……。

私は翼担なのにぃ(T_T)




翼のDO ME CRAZYが、激ヤバ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

あのチェーンで繋がれたい!!!!(←アホ)


てか、ドミクレ歌ってるとき………後に松崎様が見えたんですけど…………………(笑)



松崎様、Kinki魂で大活躍なんですよね(*^_^*)

猪木のものまねって!!!!(爆)
見たいよぅ°・(ノД`)・°・

SHOCKも大活躍なんですよね?
松崎様、カツゼツはいいのかしら?
あーーー心配!!!
超心配!!!!!



話が反れました。

今回は、3公演が半分より前のセンターブロックで、1公演だけセンターステージより後のブロックだったのですが、滝翼魂は、後の人がより楽しめる構成なのかもです。

なんか、そんな気がしました。

それにしても1日目。
調子悪かったな~2人とも。
声はでてないし、翼、顔むくんでるし。
ビックリしました(゜o゜;)
確かに、マイクの調子もよくなかったみたいですが、それにしても、声、出てなさ過ぎだろ~!!!!


秀明のアカペラも、出ないなら……止めればよかったのに。
聞いてるこっちがヒヤヒヤ。
しかも、今回は史上最高に衣装がヤバい(x_x;)
ひっくり返るくらい、変なコーディネートです。
せっかくステージはカッコいいのに。大人な、シンプルな感じで。

ただ、Jr.君達が滝翼の昔の衣装を着ているのは、懐かしかったです。
二階堂君が、滝翼東京ドーム魂で翼が着てた、黒地にピンクのライン(っていうの?)が入ってるやつを着てたのが印象深いですかね~。

2日目は、1部から翼絶好調☆
表情がちがうもんな~。
ニコニコで。

2部の、翼のソロ『約束~world wing~』の前には、翼からのChristmasプレゼントって事で、283にひっかけ、センター2名、アリーナ8名、スタンド3名に、Christmasカードがありました☆
座席の下に貼り付けてあったみたいです♪

粋な事をしてくれるぜっ!!今井さんよ(笑)


2部は、山田君以外の平成君達とマッスーが来てました☆
HO!サマーで、平成君達がBOX席でノリノリで踊ってる姿が、超かわいかったです☆

ついてたもんな~滝翼に(笑)
懐かしい…。

そして、滝沢・母は、昨日と今日の1部にご参戦だそうで(爆)
しかも、本番中に、客席から(どっかの一番前だったらしい)五関君と藤ヶ谷君をつかまえて、

『滝沢の母です~』

と、ご挨拶をされたそうです(爆)

よく捕まえられるな~!!
ステキです!!滝沢・母☆


来年には新曲と、前回と今回のツアーDVD2枚組が出るらしいので!!!!だいぶ楽しみです♪

そして滝翼のCMも☆

ソフトのCMだから、オンエア期間、そんなに長くないだろうしな…。
5パターンくらいあるらしいので、必☆捕獲でっo(^o^)o



なんか、つらつらと書いてみたけれど……個人的には、滝翼ってよりは、Jr.魂に行った気分……。

塚チャン、五関君、千賀のお手振りはもらうし(というか、呼んだんですけど・笑)郁人とはよく目が合うし……(笑)


サービス精神旺盛なJr.君達に、楽しませてもらいました~ヾ(^▽^)ノ


千賀と言えば…。
気まぐれJETの千賀が、マジでかわいいヽ(≧▽≦)/

振りは間違えまくってるけど(笑)
そして、昔の曲をかわいくやっても、全く違和感のない滝沢秀明(25)。

すげーな(笑)

裕翔が目標にするのも分かるわ(笑)


まとまりのない文章ですが…。
ざっとこんなかんじですかね。

今年も、カウコンを残すのみ!!

早いなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/206-50e8b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
