Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ソロ。
ちょっと間があきました。失礼致しましたm(__)m

あ、例のブツ、まだ取りに行けていないんで、来週アップします☆

スミマセン……。


前々回の記事、相方くんの件。Web拍手をとても沢山いただきまして、ありがとうございます。
私と同じ考えの方もそうでない方も、やっぱりリアクションを頂けるってのはうれしいものです☆

blogって、自分のために書いてるものだけど、公開してる時点で、自分のためだけに書いてるものではないですしね。
あくまで持論ですが。


というわけで、引っ張りますが、ちょっとだけ、相方くんの件。

気にはなっているんです!!ならないわけはなくて。

ただ、静観しようかと。(出来るかな~…苦笑)

買うか買わないかと言われれば……買わないかも……。

相方くんがソロになった途端に、アーティスト扱いです。私の中で(笑)

滝沢秀明だから買う、んじゃなくて、

曲が好きな感じから。
詞に共感するから。

だから、買う/買わないって判断になっちゃいます☆
厳しいかしら(笑)

ま、でも、お金だして買うって、こういうもんですよね?



あーーーーーっ!!!!!
ほんっと翼ネタがないつ!!!!!
当落は今週だろうから、落ち着かないです。もう、ホテルも新幹線も押さえてるしーっ!!!!!

動いている翼が観たい!!!(切実)


以外、Web拍手返信です。
あっちゃん
わたしも買わないよ、たぶん☆カップリングがよっぽど良かったり、翼の作詞作曲だったりしたら別だけど(笑)
売れるかは、正直、微妙だと思う。

真琴さん
共感してくれてありがとう!!そうなんだよね☆なんだかんだ言っても、翼が好きなんだよね!!
今回の件で、物議を醸し出してるのも、翼愛からだと思うし。

イナさん
はじめまして☆メッセありがとうございます!!
翼っていう存在が、もう、好きなんです~☆


あおさん
翼翔組!!!!!!!ステキ☆それやって欲しいですよね。
私も複雑です。
というか、なんでデビューしなくちゃいけないのかがよくわかんないんですよね。
カレンダー…ほんと、唯一タッキー&翼ってユニットの恒例の仕事ですよね。


いつも読み逃げゴメンナサイさん
いえいえ(笑)とんでもないです!!
そして、そんな涙だなんて、返って恐縮です☆
相方くんは、
とりあえず見守ります。大切な相方なので。


きぃさん
メッセありがとうございます☆
行きます!!行く気満々です!!チケットも…たぶん取れているだろうと☆
レポ、頑張ってみます☆


ぽちっとしていただけるだけでも大歓迎☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/21-08ec80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
