Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

数日間

このブログを放置してました。

コメントくださってたのに、レスしてなくってスミマセンでした!!!


滝沢サンもちゃんと更新してくれたし(笑)よかったわ~☆

タイミングよすぎて、滝沢サンがこのブログを読んでいるとしか思えない!!(←殴)


ぴあ、姪っ子チャン初登場☆でしたね!!!

今日が発売とは知らず、あいせサンの日記経由で買いに行きました♪

今回は85ページ☆

ぴあの厚みが違ったので、今回は目次からちゃんと見たので、あせることも無く探せました~。


てか、翼、旅しすぎじゃ・・・。

超うらやましい!!

なにがって、その時間と資金力が!!!!!

オフシーズンに海外旅行いける優越感ったら、ないですよ、ホント。


学生時代は、長期休み毎に海外激安旅行に行っていた身としては、心底うらやましい!!

いいなぁ翼。


そして、裏方さんのお仕事。

マッチさんの新曲の振り付けだったんですね☆

ただ・・・マッチサン、あんまりダンスは得意じゃないんですよね??

前、

「自分の後ろには少年隊がずっとついてくれてて、彼らが凄く踊れるから、自分も踊れるっていうイメージがあるけど・・・」

的なことを話しているのを見たことがあって。

そんなマッチさんに、ツバCHEさんはどんな振りをつけたんでしょうか。

でも、283で

「覚えてください」

って書いてる時点で、屋良っちが光一君につける振りとは、全くもって次元が違うものだろうということは、予測できちゃったりして(笑)


特典のDVDに、ツバCHEさん、映りこんでないかしら??

エイベの心が広ければいいなぁ。


さっ☆

今週は大阪チケが到着。

ドキドキ☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/213-1e91b766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
