Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

崎さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

そりゃもう、これを書かずにはいられないでしょ~ラブラブ


崎さんって~~~ラブラブ!クラッカー


でも、松崎様って、一応、「ザキ」っていうニックネームがあったりするのよね、確か。

どっかで見た気がする・・・。


ただ、誰がそう呼んでいるのかは知りませんが。。。


プレゾンの時は、東山さんにもニックネームつけてもらってたみたいだし。

そういうキャラなのよね。きっと。

そんなところがステキです、松崎さまキスマーク

いや、でも、松崎さまを表すにはピッタリ合格かもアップ

藤ヶ谷君も・・・(笑)


翼が後輩とご飯行くってことが、なんかステキです音譜

翼とM.A.D.って、何話すんだろ~・・・。

そこに藤ヶ谷君がはいって、どんな雰囲気なんだろう。。。


でも、キスマイだと藤ヶ谷君なんですね。

ま、千賀は未成年だし、いろいろと制限されちゃうしね。


そして、藤ヶ谷君「だけ」なんだ(笑)


翼とご飯・・・

何食べるんだろう・・・。

何食べよう・・・(←間違ってるから・殴)


このブログのアクセス解析をしたら、先週の検索キーワード。。。つまり、このブログに来ていただいた方が、何を検索してたどり着いてくださったかを見たら・・・・


1位:松崎祐介


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


翼ブログのはずなのに!!

もちろん、松崎様も大好きですがっ!!

とうとう、松崎様が翼を抜いてしまいました・・・(笑)


松崎様、最近。。。人気上昇中???

わーーーーーい☆

全国の松崎さまファンの皆さま!!よろしくお願いしまーす☆




ルー語かるた 、かなり欲しい!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/220-35652f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
