Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

殿。

今日、先ほど、初めて「滝沢電波城」を聴きました(爆)


ジングルが


「タッキーの・・・滝沢電波城!!」


って~ヽ(゚◇゚ )ノ

自分で、「タッキー」という、秀明がかわいかったり笑えたり。

しかも、メールなのかハガキなのかわかりませんが、それを読むとき、


「続いてのお便りは・・・」


お便りって!!!(爆)

滝沢さん。。。めちゃめちゃ昭和ですけど~((((((ノ゚?゚)ノ


お便り・・・久しぶりに聴いたわ。


ラジオつけた瞬間、結構まじめなお悩み相談だったので、結構ビックリしたんですが、今日は特別だったみたいです。

秀明も、電話で悩み相談やってるんですね。

今日は電話は無かったけれど、そんなような告知をしてた・・・気がする(笑)

ところで、翼は何の仕事を完了させてきたんだ??

気になるっすよ~今井さん!!

早く発表しておくれ~☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/221-72d25dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
