Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

映り込みキングのはずなのに

ほっとんど映り込みの無かった松崎さま・・・。

会報に、期待しよ~っと。


でもでもでも!!!

♪♪World's wing~♪♪は、裸にベストだったM.A.D.!!!!


裸にベストは、心臓に悪いです(笑)


そして、翼!!

千年も、フラメンコも、ドラムも、ニューヨーク(っていうの?)もちょこっとずつ見られて、いや~やばいわ。それにしても、本当に翼、痩せたな・・・。

もうちょっとだけなら、太って欲しいかも(笑)

もうちょっとだけならね。


WSのドラムは、ゲネプロだったせいか、そんなに激しくなかったけど、今日の映像は激しかった!!

日生の席は、結構2階が多かったから、ドラムは翼の印象しかほとんどないので(笑)、映像見てるうちに、脳内翼再生で、半幽体離脱系(爆)


やっぱり、どう考えてもDVD化すべきだと思うんだけどな・・・。


インタビューのバックの、あのふんだんに使った赤い布は・・・一体???

スペインであたかもフラメンコの特訓を受けてきたかのようなアナコメに、ちょっぴり疑問を感じつつも、本物志向の今井さん。

ぜひ、その「誰もやっていない事」を成し遂げてください!!

私は翼が挑戦を続けていく限り(諭吉さんが続く限り)観に行きますからっ!!!!!!!


だから、M.A.D.もつけてね☆(と、こっそりアピール)


余談ですが。

プレミアム見てて、私は∞なら丸山君が好きなんですけど、あの髪はナシだと思うんですけど・°・(ノД`)・°・



次、翼が見られるのは…いつなんだろう。。。

ら・・・来月??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/231-4e25e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
