Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

めずらしく。

クリ魂の当落確認スタートのお知らせが来ましたね(笑)

ここ最近「確認受付中」みたいな、事後報告メールばっかりだったのに。


明日は運命の別れ道☆

気合入れて電話しなくちゃ。いや、気合入れたところで結果は変わらないけど。

ドキドキする!!!!!

取れなかったら、また、チケット探しのたびに出なくちゃだし。


そういえば、SHOCKの初日と千秋楽の当落メールも今日から来るのよね?

来てる人には・・・もう来てるのかしら?

無謀にも、申し込んでみたんだけど・・・。



明日は、ずっと前にお金まで払っていたのに、ちっとも予約を取っていなかった全身エステに行ってきます☆

1回限りなんだけど、2100円で全身エステ!!

コースも色々あるんだけど、もちろん!!「痩身」エステ(爆)

本当は、日生の最前で入るタイミングで行きたかったんだけど・・・無理だった(涙)


明日は磨き上げられてこようと思います♪


いや、磨くというよりは・・・しぼる???(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/234-f9633284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
