Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

特急投球ヽ( ≧▽≦)/
って、10月9日って意味だったんですね……。
さっき知りました。


そして。


さっきそれを初めて見ました(°∇°;)

ショー劇SHOCK過ぎて、言葉にならないっす………( ̄□ ̄;)!!


まぁ、今頃初めて見るっていう私にもビックリですが(^^;)


やっと、今年の私大絶叫(爆)嵐ドーム魂で翼が言ってた
『嵐と東京ドームのステージに立つのは、特急投球コンサート以来』
が、つながった(笑)


いやぁ…一番の衝撃は、亮チャンの幼さかしら?
『僕は悪魔の子じゃない!!』
って言ってた頃?

滝沢さんの声も若いし☆てか………たまに聞いてられなかったりする(笑)

歌、うまくなったね~(゜o゜)


そして……翼………翼のアンダルシア…………(爆)。

いやぁ、よくぞ進化してくれました、今井翼よ。よくぞ……よくぞ……よくぞ……。



そして☆
松崎さまが、歩いておられました(爆)
歩いてるだけなのに、笑える松崎さまって…一体(笑)

特急投球って、すばるが大活躍なのね。
そりゃ、みんなが自分を見てると思っちゃうわ。

Run!Run!Run!も…初めてちゃんと見たっす。


感慨深く見させていただきました。


君だけにを歌いながら、飛んでいく滝沢さんには、してやられた感満載ですが(笑)


いやぁ、おもしろいくらい滝翼のからみがない(笑)

そういう時期だったんですね~。

そんな今井さんも。
ニューヨークシティに行っておられたそうで。

海外大好きな私としては、うらやましい限りです。

来年の目標に、海外旅行を入れてみよ…。






翼のステキな噂が本当になりますように…☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/236-011bb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
