Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

何もしてない……。
先日のカラオケと暴飲(笑)が祟って、喉の調子…というか、声の調子がオカシイ……(>_<)


連夜、飲み会に誘われていたのですが、今風邪ひいたら大変!なので☆大事をとって、お断りをさせてもらってしまいました。

出かける予定もあったのですが、キャンセル。

家事を中心にしながら、翼を見続けてました☆

なんとなく、翼 with 4TOPSが観たくなって、お友達さんからいただいた映像を観てました☆

なんか…贅沢だよなぁ。

そして、翼の表情に余裕がなくて、ハラハラします。
息も切れ切れ、音も不安定……ダンスもグラグラしてるんだけど、やっぱり引き付けられるんだよな~(笑)

ま、当時はアンチJr.でしたがf^_^;

翼の声が高くって、リアデラのキーが、メチャクチャ高いのにはビックリ☆


そして、亀とシンメの松崎さまは、当時から熱唱してました(笑)

アンダルシアもサボテンもTSUNAMIも。


ソロ魂、何歌うのかな~。
ひっさしぶりに

『哀しみのプリンセスへ』
もいいかも☆
ワーウィンも聞きたいんだけど……ないかなぁ。
Jr.くん的に、バッチリ☆☆☆再現出来そうだけど…。
あと、絶対に絶対に120%ないんだけど、

『Watch_me』がものすごく観たい!!!!!!!!!!!!!!!

フルコーラス作っていただいて、もう、是非、翼&M.A.D.で観たいわけよ。(←誰?)


そして。

『Ran!Ran!Ran!』は………
10周年ツアーで歌ってほしいかも。個人的には。


魂までもう少し☆
チケの当落もさながら、Jr.くん達も、そろそろ発表にならないかなぁ……。


いつも、拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/24-6be5f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
