Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

悩む悩む。
仕事の悩みはつきません。
でも、悩みなく生きている人はいませんしね。
自分次第だと思って努力している今日この頃です。

さて。
翼、靭帯断裂だったんですねΣ(゜□゜;)
もともと炎症とか起こしてたのかな?
バスケ部と陸上部と駅伝部と水泳部に入っていた私は(爆)疲労骨折と靭帯の付け根部分の炎症はしょっちゅう起こしてました(T_T)

あれ、ほんと痛いのよ!!
まともに歩けないんだもん。

なんで、そんな思いまでして部活やんなきゃいけないのかと思い、高校1年で引退しましたが。

翼と本気度が全く違うけど、腐りそうになる気持ちはちょっとわかる。

私は投げ出したけど、翼はそんなわけにはいかないし、そんなつもりもないと思うから、やっぱり気持ちのコントロールがすべてなんですよね。

そんな翼を見ていると、励まされます。負けられないなぁと。


で。
例の一件。

彼担ではなかったけど、私のジャニ魂デビューは光GENJIだったから、ほんと、やりきれないです。
当時小学生だったけど、小学生なりに歌も、誰のパートかとか、振りも覚えていたし、コンサートや握手会にも行ったし…とか、当時は親につれていってもらっていたので、親と色々話しちゃいました。


今年の夏、プレゾンを観に行っていたし、アツヒロ君のサイトで様子が伺えていたので、
『どんだけ甘いもの好きなんだ(爆)』
とか思いながら、読んでいたのに…。


いろんなWSとかで、いろんな人がいろんなことを言ってるけど、正直、もう聞くのもイヤだ。

その人達も仕事だからしょうがないんだろうけど……。

私ってば、とっても人間が小さいので、プレゾンのDVDひとつとっても、
『発売延期』なのに
『発売中止』とか言ってるアナウンサーがいると、本当にイラっとしてしまうのです(笑)

特に今回のプレゾン、どれだけの人の期待が詰まってると思ってるのよ~!!!!!!!


って。


罪を償って出てきたとき、彼が何をするのかはわかりませんが、もし、また同じ世界でがんばろうと思ったなら、私はそのお仕事を観に行きたいなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/240-88bb58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
