Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

やっと東山さんが
webで書いてくれましたね☆
翼の日生劇場に行ったことをヽ(≧▽≦)/

前回、STYLE魂に来てくださったときは、更新してるのに触れてくれなくて、

『くっそーーーっヽ(*`Д´)ノ』

と人知れずイライラしていたもんですが(笑)

今回、Kinkiのお二人はそういう系のことはやらないだろうなぁ…と思っているので(笑)ちょびっとだけ、東山サンに期待していたのですが…。


メインは、光一君におごってもらったって話だったとはいえ(笑)東山サンが、翼の話題に触れてくれてよかった……(o^_^o)


東山サン……どうか、各方面へのプッシュもヨロシクお願いします☆

そして、来年もプレゾンにM.A.D.を使ってください!!
M.A.D.を鍛えてください!!
翼のために…なんておこがましいことを言うつもりはありません。
でも、M.A.D.は東山サンの出るプレゾン、光一君のSHOCK、そして翼のWorld's wingに出られる凄いグループだと思うんです。



だから…………ヨロシクお願いしますっ!!!!!
(うまくまとめきれてないし・涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/241-d02724b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
