Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

埼玉県の………
あの……あのですね。

かぉりんグッジョブ☆ってかんじです!!!!!


昨日のとばせ、またメール読まれたんですけど~………Σ(゜□゜;)

昨日は、ただ、『ゆかりん』じゃなかったんです。
本名(笑)
とはいえ、あんまり変わりませんが(・∀・)

とうとう翼に名前呼ばれちゃったーーーヾ(^▽^)ノ


なのに。
なのになのに。
なのになのになのに。


せっつんと電話してて、とばせかけてたのに聴いてなかったーーーっ(号泣)

気づいて裏ツールくれたかぉりん!!
ステキすぎます~ヽ(≧▽≦)/


昨日は、OLサンのコーナーに送ってたのが読まれたんですが、さすが私だけあって、オチがつくのよね(泣)
昨日に限って翼と話すのではなく……本当に相談に乗ってくれちゃってるしε=ヾ(*~▽~)ノ

いや、いいんです。
でも、私としてはその悩みの根本的な解決よりも、翼と話せたって事実の方が、明日への活力になるのに~!!!!!!!!


と、まぁワガママを言ってみました☆

5年前くらいに、とばせで翼に仕事の悩みメールを読んでもらって、アトバイスをもらったときは、スゲー真面目で本当に自分が未熟者だって反省したものです。


ここ1年の傾向として、私が松崎さまに夢中になってると、とばせでメールを読まれてます(笑)

翼もスタッフサンも恐ろしいです(°∇°;)←大いなる勘違い。


翼も、一人で抱え込むのではなく、もしあるなら、誰かに仕事の悩みが相談できていますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/244-9d2c25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
