Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

20日☆1部☆2幕終了! !
ちょっとーーー!!!!


今日、松崎さまが辰巳君とラブラブなんですけど~ヽ(≧▽≦)/


何度もアイコンタクトして笑ってるし!!


こりゃ、あの二人は誕生日の瞬間を共に迎えたか?(笑)

そして、翼………。

かみすぎです(笑)
昨日、ゆっくり休めたのかな?

最後の紹介のところで、
『M.A.D.』
でかむのは……神業です(爆)



仮面で松崎さまがいっつも踊ってないのですが……今日は踊ってました!!!

よかった~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ただし、相変わらず紫のシャツはインになってましたが(爆)
でもあれ、中に着てるシルバーのインナーが短すぎるからかしら?
だって、普通にしてておへそが垣間見えるって、あきらかに短いってことよね?(笑)


どなたか……せめてあと少し着丈の長いインナーを1枚、作ってくださいっ!!!!!m(_ _)m


秀明のオールナイトニッポンのせいで、ものすごい寝不足な、ゆかりんでした…………。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/247-49fc2ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
