Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

またまた
土曜日がなかったことになってます…。


金曜日は、今年前半に学校に行っていた時の仲間達と、久しぶりに会って、飲んでました☆

ボジョレーパーティーです。

仲間のひとりが、宣伝部でワインを担当していて、その関係で、前々から計画してました。

いやぁ、飲んだ飲んだ(笑)

お店のボジョレーを全部飲み干しました。マジで。

幹事さんが、今日のために6本、直で店に入れていたにもかかわらず!!!!

お会計、桁、違ったし。

もう、このメンバーは本当に嫌です(笑)みんな、飲み続けるから(笑)


当然のように電車はないので、そのままカラオケに。
朝5時まで。

そこでも、ボジョレー2本くらい空けてた気がします。

どっかの女優サンではないですが、私の体には赤ワインが流れてるんじゃないかと思います……。


で。
帰って、寝て、起きたら……16時。

カーテン開けて………と思ったら、既に閉めないといけないくらいの暗さだったし(笑)


あ~あ……。

今日が、天気よかったのかどうかもわからないっす。
でも、めちゃめちゃ楽しい飲み会でした~☆
体育会系の、この、わけのわからない盛り上がりがたまらなくおもしろい!!

これを皮切りに、私の忘年会ラッシュがスタートします。
翼に会えるまであと1ヶ月。

アルコール太りだけはしないようにしなくちゃ(汗)


拍手返信です。
>ゆきゆきさん
やっぱりでしたね☆
でも、ほんと、太っ腹企画!!海外に選手が散らばっているスポーツ誌ならではですよね。

後輩ちゃん、いい子なんです。
年明けに会うことになったので、たっぷり話してきます☆

いつも、みなさま、拍手ありがとうございます。
気が向きましたら、またぽちっとよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/25-d5db4b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
