Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ネ申席☆2幕終了
とりあえず!!
目を見開きすぎて……目が乾燥。
知らぬ間に口が開いていて……口の中が乾燥。
固まりすぎて……首から肩にかけて、こってます。



もう、今日の感想は、
『この曲の時に翼が目の前にいた』
とか
『この時は正面が松崎さまだった~!!』
とか、そんなんばっかりです(笑)

最前列の魅力は、
●フラメンコの時、ダンッってステップを踏むと、振動が席まで来る!!
●地声で叫ぶとき、翼と松崎さまの地声が聞こえる!!!!!
●ドラムの生音が、スピーカーより先に聞こえる!!
●頭の上に、キラキラテープやら羽が乗る(笑)
●千賀がかわいい(笑)

などなど………。

思ったほど崩壊してません(笑)

一度、松崎さまが私の目の前で上半身をはだけてヽ(≧▽≦)/超激しく踊ったときがあって(爆)マジで固まりましたっ!!!!!

翼は、表情はけっこう引き締まったままだったかな~。
誕生日の方が、表情豊かだった気がする……。
ま、1部だしな~(笑)

今日の松崎さまの小ネタは(笑)Venusを終わって捌けるとき、横から何かに引っ張られてる風でした(爆)
表情はおどけてたし(笑)

最後にメンバーを紹介するとき、髪を束ねた方の外人ダンサーさんが、袖から出てきたとき、翼に向かって、

『Good job!!!』

ってかんじで、クイッと親指を立ててました~ヽ(≧▽≦)/
それを見た翼はすごいうれしそうな顔で、分からないように頷いてましたよ☆
で、挨拶をしてそのダンサーさんが戻っていくとき、また翼を見てウンウンと頷いてました!!!


スタンディングオベーションをすると、もう、翼は最前を見渡すように見ていたので、センターの方はほとんど目があったと思います☆


あとは、緞帳が降りてきて、たぶんふつうに見てたら緞帳と被って見えないんだけど、私たちは下から見上げてたので、翼を観察していると………

ちょっと素に戻った翼がいました☆

なんて表現したらいいのか分からないけど……かっこいい翼じゃなくて、『かわいい翼』でした~!!!!

周りの人は、そろって

『何、今の~!!!!!』

っていってましたもん☆

翼、頬がこけすぎて目がより大きく見えました……。


確かに、痩せて!!とは言ったけど(笑)
痩せすぎだから~!!!


私も、今日のために4?落としたし(笑)


明日は、松崎さまのお誕生日。
翼、いじってくれるかなぁ……。

もし、万が一いじるようなことがあれば、日生劇場の2階席から叫び声が上がると思います(笑)

さ……先に謝っておきます。
ゴメンナサイm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/251-6f415c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
