Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

落ちつかなすぎて、余計な企画を(笑)

初日に世界の翼を観てから、17日まで観れないって結構つらいって事をようやく知りました…。

チョーーー観たい!!

なんか、色々進化してるみたいですよね。

衣装も振りも。

次は翼の誕生日@2階だから、じっくり舞台を見れるかも。

ドラムのところとか。

そして、今週は3回会えるしな~。

ネ申席も待ってるし♪


と、何とか我慢をしております…(笑)


翼もさることながら、松崎さまに会えるのもとっても楽しみな私としては、M.A.D.のソロ写真が発売になったとか、松崎さまが髪を切っただとか、そんな情報にも一喜一憂される今日この頃です☆


どうしようもないので、とりあえず『タキツバダイアリー』は応募してみました~。

当選して欲しいのはもちろんなんだけど、それ以上にどんなものなのかが非常に興味ある(笑)


クリ魂も、4枚までなのかそれ以上もいいのかよくわかんないし、私の中で情報が混濁してます。






ここからは、私の戯言です。

誹謗中傷はご遠慮くださいませ…。




翼のコメント、だんだん剛君の書き方に似てきた気がする~。

改行してくれると読みやすくていいんですけどね。

言葉も伝わりやすいし。

最近の翼って、自分を鼓舞する言葉をよく使いますよね。

翼の中で、目標が明確になったのかな?

そういう時って、そういう気分になるもんだと思うんです。個人的には。

本当は、テレビをやって欲しいと思っているのですが、翼の築きたい独自の世界観がテレビに無かったらしょうがないのかなぁ。

翼の最終目標に到達するために、あまり視野が狭くなってしまってもよくないけれど、翼の場合、とことん本場を経験させてあげて欲しいなぁと思います。

どどーーーんと、ブロードウェイの作品に出ちゃうとか(笑)

どんな端役でも絶対いい経験になると思うし!!

そして、何より話題になる!!!!!


ま、観に行くこちらは大変ですが(滝汗)連休の取りやすい日程の公演にしていただかないと非常に困りますがっ!!


ダメかなぁ。ぶっ飛びすぎかなぁ。ぶっ飛んでるよな~そうだよな~・・・。


でも、最近、異国の地に一人旅がブームっぽいから、そういうテンションの時にやってくれると…と思っちゃって。


で、その様子を、もう、地上波とは言わないからBSあたりで毎週レポ的な放送をしていただけるとありがたい!!


そういう企画無いかなぁ。


そんな企画があったら、その間に秀明は映画を撮っていればいいわけだし!(勝手すぎるのは承知してます。)

年齢的にも、今だと思うんです。


アジア飛び越えて、アメリカ行っちゃえーーーーー!!!

時代はグローバルですから♪

こういうとろに、シャチョーーーさんの力を使っていただければなぁなんて思って、つらつらと書いてしまいました。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/256-7723b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
