Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し!!
翼も、私も、松崎さまも年をとっちゃいます(~▽~@)♪♪♪

最近、松崎さまの注目率がぐっと増してるんじゃないかと勝手に思っているゆかりんです(笑)

年はどーでもいいんだけど、その3日間は会えるっていうのが、本当に生活の励みです。



昨日は、堂々と仕事をさぼってみました(笑)

堂々とさぼって、まずファミクラにいってみました☆

滝翼が始まるまでにしばらくあったので、ポスター観たり映像観たり、周りにいる人たちの会話を盗み聞きして、誰ファンなのかを当てるという、何とも涙が出るほど虚しい遊びをしておりました(T^T)


そんな遊びにも、そろそろ限界を感じていたとき……やっとスタート☆

本番かかる直前からカメラまわっていたみたいなのですが、胸元を、より大きくあけてヽ(≧▽≦)/衣装を整える翼に、叫びそうに(爆)
結構滝翼は、長いんですね~。
私はルンルンで観てたのですが、私の後ろにいた某グループのファン(事前に推測済み)の方たちが

『滝翼、長くねぇ(怒)』

ってキレていたくらい(笑)

しかも!!
いや、しかもでもないけれど、翼が喋った言葉のテロップ、漢字間違ってるしーーー(笑)

タキツバベストの話をしていて、翼が
『僕たちのキセキを~』
的なことを言っていたら、そのキセキが『奇跡』になってて!!!
『軌跡』じゃないの?と思ったんですけど……。

滝翼の存在は『奇跡』なんかじゃなーーーーーいっヽ(*`Д´)ノ

と、ちょっぴり思ったりなんかしてみました(笑)



その後、姫サンのところに遊びに行き、完全なる営業妨害だったことは言うまでもございません……。


楽しかったけど、ちょっと…反省。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/257-05a1abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。