Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼の影響で…

と、その前に。


松崎さまを日生劇場で初めて見た方が、


『ジャニーズっぽくない人がいる!!』


と、おっしゃっていたと拝見しました。

もう、私、PCの前で1人大爆笑!!!!!!!!!!!!

ファンのくせに、失格です。でも、おっかしすぎて、しかも的を得すぎていて、ほんとに大爆笑。

しかも、松崎さまに気づくところがすごい。


いやぁ、笑わせていただきました。


松崎さまの魅力は、なんと言っても、すべてにおいて「おしいっ!!」てところ。

翼も、そんなだから松崎さまをいじりたくなるんだろうなぁ。

うんうん、わかる気がするよ!!翼!!(笑)


というわけで、本題に戻すとすると。

最近、中断していたジムに行き始めました。

家から徒歩でいける距離なんだけど、年始は仕事変わったばっかりで忙しかったし、おまけに週末は魂三昧で行く時間がなかったので、お休みしてました。

でも、だいぶペースもできてきたので再開したんです。


そしたら、今流行の『太鼓ビクス』的なメニューができてたんですねっ!!

私的には、別の意味で『タイムリー』。


太鼓…ドラム・・・・ドラム------------!!!!!


ドラムといえば、翼でしょ~!!って事で、翼になったつもりでレッスンを受けてきました(爆)

もう、似ても似つかないのに(あたりまえ。)気分だけはすっか翼なもんだから、いやぁ、楽しいのなんの。

曲がEDGEじゃないのが残念なくらい。

あーゆーのって、曲のリクエストとかできるのかしら???(笑)


上半身を脱ぐ・・・・事はできるはずも無いから(脱いだら、捕まります。)アタマにターバンでも巻いて、今度は参加してみようかしら♪


・・・根本的に、趣旨が間違ってるような気がしないでもないが(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/259-48da92ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。