Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼のお仕事
きのうもとばせが聴けず。

私は聴けない時は、いっつもせっつんに、

『おもしろいことあったらおしえて~』

と、まぁ、ざっくりとしたメールを投げるのですが☆(すまん。)

やっぱり、旅の目的は、やっぱりな感じだったんですねf^_^;

まぁでもちょっと楽しみですが☆

スポーツ誌でスポーツ選手と対談したり、フラメンコ雑誌で対談したり、専門誌でのお仕事ってのが、翼らしいと思います。

しかも、どれもまた、紙質のいい高い雑誌ばっかりだし(笑)


話は変わりますが。

昨日、私がアパレルのお仕事をしていたときの後輩の子から、退職が決まったというメールを貰いました。
新入社員で入ってきた子で、ちょっとおもしろい子で私は大好きで、いろんな話をしました。
仕事以外の(笑)


その子と仕事をしなくなって、もう何年も経つのに、入社当時に本当にお世話になったから、報告したかった!って、わざわざ!!

お世話になったのは、こっちなのに(笑)

新入社員の彼女をつかまえて、一日中、翼の話をしてたのは、私の方なのに!!!

翼のソロ魂後くらいに、また、久しぶりに彼女と飲んで、翼の話を聞いてもらおうと思います☆


……さすがに、もう新人じゃないから、バッサリ切られるかも………(笑)


翼は、後輩と、何話すんだろう?
例えば、M.A.D.と。


拍手、本当にいつもあざーっす☆

よかったら、今日もぼちっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/26-a3a68568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。