FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

翼プレミアム☆初日レポ
2幕終了は20時半ごろ。
2時間半(休憩は30分)程の公演です。

ほんとにほんとによかった!!
いい仕上がりになってました!!
まだ初日なので、動き的にバタバタしてるとこもあったけど。
松崎さまがポジション変わろうとしたら、上から降りてきた幕に行く手を阻まれて(爆)進路を見失ったり(笑)

2幕は……フラメンコが無くなってました(T^T)
アンダルシアはあるのに……。
もしかしたら、急遽なくしたのかな?
足の関係で…。
2幕は1幕ほど踊ってなかったしな~。
あ、外人男性のダンサーサンが2名出てます。
翼のステージで、イカツイ男の人をみることはまずなかったので(笑)出てきたとき、ちょっとびっくりしちゃいました~Σ(゜□゜;)


2幕の最初の方でtake your handsをやるのですが、これが最高!!

翼がガツガツ踊ってるわけじゃないんです。
イメージは海の中。
ニモみたいな格好(笑)した女性ダンサーサン(客席登場です)帝王みたいな格好した翼(笑)
ステージの雰囲気といい、世界観といい、個人的にはかなりオススメ。

1幕で書き忘れたんだけど、1つ、翼の衣装で納得がいかない点があって。
和のシーンの時、みんなそれなりの衣装着てるのに、翼だけ白シャツに前はだけて来て、黒いパンツ………。


な、何故?


あと!!!M.A.D.の踊るSlave~が復活ですヽ(≧▽≦)/

あの、『ザッザッザッザッ』ってやつ。
鳥肌もんですよ~。

2幕は、後半はshow time。
キスマイが2階を含む客席登場&藤ヶ谷君と宮田君?(とかいます?)とかが挨拶。
宮田君?が
『みんな、僕のこと知らないと思いますが……』
って挨拶をしていて、内心(ごめんね…)と呟いてしまいました。

で、そのまま1曲歌って、M.A.D.が歌う(しかもマイク持って!!)英語の曲にあわせて翼が踊ってました。

その後くらい?に、本人不在の滝翼メドレー。
夢物語→キスマイ
仮面→M.A.D.(松崎さまはヘッドセット☆)
Venus→M.A.D.+キスマイ
Ho!サマー→辰越+キスマイ
SAMURAI→翼+M.A.D.+キスマイ

ってかんじだったと思う…。

松竹座みたいに立てないので、着席のまま、みんな小さく手振りをするって感じでした(笑)
SAMURAIにファンが踊れそうなフリがついててびっくりしました☆

どうみても、翼ファンではないどっかの関係者の方々が1階の後ろ2列くらいにズラッといました。
翼も緊張してるのか、しゃべりは早口だしね。
考えてたことを全部言わなきゃ!!ってかんじでした(笑)

あと、M.A.D.も気合い入ってたな~。
あんなに息のあがってるM.A.D.をみたのは初めてでした。
M.A.D.は全部で11人出てました。
5人くらいしかわかんないけど…。

2幕は、捌けるときもそんなに足を引きづってないように見えました。
でも、踊る量が明らかに少ない!!
足が影響しての事じゃなければいいんだけどなぁ。
一度、リフターの上でグラってなってたし…。

とにかく!!
松竹座よりもかなり完成度が高いので、絶対オススメです。

キスマイも、翼の後ろでは、ちゃんと踊りに徹してましたよ~!!
M.A.D.ファンのみなさまも、1幕でM.A.D.のはだけ具合に卒倒しちゃうと思います!!!!!

1幕は、少しSHOCKぽいところもありました☆
翼が
『I'm a entertainer~♪』
とかって歌っちゃってますし。

最後、Jr.紹介などをするのですが、黒人ダンサーさんと女性ダンサーさんにはチーム名がついてなくて(笑)

『ダンサーズ』

って紹介されてました(笑)

いつの日か…名前、つけてもらってくださいm(_ _)m

最後、挨拶して緞帳が下がったんですが、拍手がなり止まなくて、また翼出てきました。
で、挨拶して、すこし間を置いたところで、また話始めたのに、緞帳が降りて来ちゃったんですね。
そしたら客席から
『えーーーっヽ(*`Д´)ノ』
と、ブーイングが。
そしたらナント!!
緞帳が途中で止まりました(笑)
客席、笑い。
で、緞帳、昇って行きました~(笑)

客席は笑ってるんですが、翼はなんで笑っているのか全く分からなくて。
ひとりで、後ろのスクリーンに映ってるオーロラ見て、
『オーロラですね~』とか言ってました(笑)


思い出した順に書いてたら、まとまりが無くなってしまいました……。

分かりづらくてすいません(汗)


次は17日だ~!!!!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/260-612fb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)