Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ドキドキしすぎて

仕事が手につかないっす!!(笑)

明日は、チケット到着。

きっと、ネ申席がくるはずだと信じているので、もう、絶対明日も仕事にならな~い!!


結局今回のWorld's wingは、記念日しか入らないという、何とも贅沢な参戦に落ち着きました。

●17日の翼の誕生日

●19日の私の誕生日

●20日の松崎さまの誕生日

●28日の千秋楽

わーーーい☆これだけ入れれば私は満足だーーーーーー!!!

てか、これ以上は物理的に無理だしな(涙)


M.A.D.の出演が決定してから、すったもんだありましたが(約一名…私を煽る人がっ!!!爆)結局20日を一般で取っちゃいました。

私もお祝いしてもらうから、翼と松崎さまのお祝いもしなくちゃ☆

という、何ともめでたい理由からです(笑)


20日…会場にいる、ほとんどが松崎さまのお誕生日だとは知らないはずですからね。。。


せめて、私だけでも胸に秘めてお祝いしてこようと思います。






ドキドキ『翼が新宿に!!』ドキドキ


蘭サン&Yチャン、ありがとうございます☆早速見ちゃいました(笑)

何やってたんですかね。

1人だったのかとか、どんな服着てたのかとか、何してたのかとか、どんな様子だったのかとか・・・超知りたいっ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/266-37b8f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
