Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私だけ??

ちゃんと見たわけじゃないから、わからないんだけど…。


私の印象だと、キスマイファンの方々ってあまり気にしてないんじゃ…翼ファンが騒いでるほど。

でも、そりゃそうか。

SHOCKに翼が出るって、光一君ファンの方々が例えば色々言っていたとしても、私は翼が出るだけで嬉しいもんなぁ。

実際に公演が始まって、マナーとかダンスとかを見てまた言っちゃうんだろうな(汗)


何かにつけてウルサイ翼ファンなんです。

ゴメンナサイ。。。


ところで、ベストアルバム(爆)

新曲のような…新曲じゃないような…あれって、曲として成立してたのね(笑)

テーマソング…ソングか。そっかそっか。

せっかく滝翼魂に行っても、T&Tを知らなかったら、知らない人は取り残された気分になりますもんね。


新しいファンの方々が、1枚でも買ってくださることを祈ります…。


みぃこサンの日記見て、翼が骨折してた時のカウコン見ちゃいました!!!

アンダルシアのところ!!!!!!!!

もう、秀明、サイコーーーーっす!!!!!!

やさしすぎるよ、アンタ!!!(※私はシラフです)

ジャケット投げるところだけ、何度も何度もリピって1人で感動していたら、うちの例の妹の殺気を感じたので、途中でお開きにしました。。。


家のテレビで見ていた私が馬鹿でした(反省)


ほんっと、妹怖いんだよぅ(涙)

松崎さまと同じ歳なのに。

えっっっっっらい違いだわ。


連休は終わって欲しくないけれど、チケットは早く届いて欲しいわぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://283bluewing283.blog6.fc2.com/tb.php/268-a35c4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。